プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ゴールデンレトリバーです。
モデルはいません。

RIMG0136_convert_20121116095513.jpg


RIMG0139_convert_20121116095603.jpg


RIMG0141_convert_20121116095542.jpg

柴犬の子犬、ということにしておきます。クリスマスバージョン。
RIMG0143_convert_20121116095629.jpg


RIMG0144_convert_20121116095648.jpg


RIMG0145_convert_20121116095714.jpg

以前飼っていた柴犬、チャチャを作ろうと何度かトライしているのですが、なぜか作れないのです。
顔が全く似てこなくて、なんでだろう?


明日まで、手作りの品がいっぱい並んだマーケット、ひなたぼっこが開催されています。

すてきな手作りの雑貨やお菓子がたくさんで、いるだけで幸せな気分になれます!
主催者ぷあさんのブログはこちら
普段はとっても素敵なカフェですよ♡
落ち着いた店内で、ケーキもめっちゃおいしいの^^

ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


わたしの品物も、飾っていただいちゃいました^^;
素敵な棚の上で、わんこたちがみなさんを見つめています。




関連記事

コメント

■ これまた、可愛い~♪

柴犬の子犬、可愛いですねー。目元が特に・・。
ゴールデンもホントにゴールデンらしくて、こちらも目元が可愛いですね。
「ひなたぼっこ」さんのマーケット、行ってみたかったですが、やはり行けなかった。残念! いつか行ってみたいです。興味津々。

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございます(^^)
柴犬はチャチャに似せたかったのですが、どーしても似なくて…
ゴールデンの子はちょっと丸顔さんになりました〜^^;

「ひなたぼっこ」はとてもすてきな空間です!普段も手作り雑貨を置いていますよ。おいしい食事、パンやケーキもある、すてきなところですので、機会があったらぜひ行ってみて下さいね^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


