プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
おさんぽアルバム BUNさんのところのリンネちゃんです。
実はあまり似てません…

リンネちゃんは、BUNさんが大好きな気持ちがいっぱいの、元気ガール^^
その気持ちだけは表現できたかなと思いますが、ちょっと残念な出来上がりです(涙)
RIMG0013_convert_20121022095207.jpg


横顔が似てないんですよ…しかも胴長。修正ができませんでした。
RIMG0006_convert_20121022095539.jpg


もんちゃんよりかなり大きくなっちゃいました。

RIMG0015_convert_20121022095412.jpg


こちらは、ご依頼をいただいたケニーくんです。
おだやかな表情が印象的なケニーくんなので、その雰囲気を大切に作りました。
RIMG0032_convert_20121022095256.jpg


毛の感じが難しく、技術不足を痛感…

RIMG0022_convert_20121022095326.jpg


おさんぽアルバムのわんちゃんたち。
大きさバラバラですね〜
実物のわんちゃんたちは、おさんぽアルバムで見られます。見比べてみてください^^;
RIMG0025_convert_20121022095453.jpg



関連記事

コメント

■ No title

早速リクエストにお答え頂き、ありがとうございますe-466

しかし本当に、いい味出てますね♪
ケニーの素朴さも、リンネの元気の良さも、正にそのまんまです^^。

あ、胴の長さもそのまんまですi-278

■ BUNさん♪

なんとかでき上がりましたが、これで了解していただけますか?
リンネちゃんの胴長、大丈夫ですか?^^;
4体まとめてお渡ししたいと思います。ご都合のつくときいつでもご連絡くださいね^^
ただ、まくりちゃんは目がうまく入れられず、色はともかく顔が全く似ていないので、受け取っていただくのはためらいがあるのですが…

■ 出来たんですね!

リンネたん、可愛い~v-238 喜んでいる感じが出ていて・・・そのままですよー。似ていますねー。やっぱり家のジャニにも共通しますぅー。
ケニーちゃんもあの表情・・・よく出せますねー。凄いv-237
4体並んで皆、可愛い~v-238v-238

■ ノリのりっ子さん♪

リンネちゃんとケニーくんの感じ、出てますか〜?よかった〜^0^
ジャニちゃんのお顔も見たいです。
よろしければメールで写真を送っていただけませんか?

■ 

まくり、体つきや顔の形までそっくりですよ♪
こんな素敵なまくりにしていただいて
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
リンネちゃんももんちゃんもソックリですね!ケニー君も柔らかなとっても優しい
お顔になっていて素敵です~。

■ はるはるさん♪

まくりちゃんのお顔、なかなか納得いくようにできずすみませんi-201
BUNさんにお渡ししようと思っていますので、受け取って下さいね!
みなさんにほめてもらってしあわせです〜*^^*
まだまだ勉強が足りないので、たくさん作って頑張ります^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメさん♪

メール送らせていただきました^^わかりにくくてごめんなさいi-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


