プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、おさんぽアルバムのBUNさんのところのわんちゃん。
「もんちゃん」です。
もんちゃんは棒切れが大好きな様子^^ なので、棒をくわえさせてみました。

題して「ぼっこ戦士もんちゃん」!
RIMG0482_convert_20121019084431.jpg


もんちゃんは足が細いわんちゃんなので、立ち姿を作るには今までの作り方では無理なため、ちょっと工夫しました。割とうまくできたと思っているのですが、いかがでしょうか…?

RIMG0483_convert_20121019084504.jpg



けれど、ちょっと胴長になってしまった…ゆるしてね、もんちゃん^^;
RIMG0484_convert_20121019084526.jpg



手乗りもんちゃん^^
RIMG0485_convert_20121019084544.jpg




RIMG0486_convert_20121019084609.jpg



いろんな犬種に挑戦したいと思っているのですが、細い足、もこもこの毛、長〜い毛の表現など、今の私の技術では困難なことがいっぱいで、まだまだ勉強が必要です!いっぱい作らなきゃ!
試行錯誤で作っているので、これからも不格好なものがUPされるかもしれませんが、少しでも「進歩してるんじゃない?」と言われるように頑張りまーす(^0^)/
関連記事

コメント

■ No title

もんちゃん人形ありがとうございます♪
まくりちゃんも作ってくれたんですね^^。

一つリクエストなのですが、おすわりしているケニーくんを作って頂けないでしょうか?
画像は、うちのブログ内検索で「ケニー」で探すと古いのも出てきます。
いつでも構わないので、時間があったら是非お願いします。m(_ _)m

■ BUNさん♪

もんちゃんはぼっこを取られちゃうことがあるみたいなので、お人形のもんちゃんだけでも、ぼっこ独り占めに、って思って作ってみました〜^^
まくりちゃんは、毛の色と目の色が一緒で、目を入れられませんでした。
お目目パーツを買ってきて入れようと思っています。

ケニーくんですね!わかりました^^
ケニーくん色の羊毛が手元にないのでちょっと時間をいただきますが、必ず作りますのでしばらくお待ちくださいねm(__)m

■ No title

こんにちは^^お久しぶりです。。
コメントありがとうございました❤放置が過ぎるのでコメに気付かないこともしばしば・・失礼しました^^;

やっぱりねいちゃんさんは器用だなぁ~v-22
前にも何度かブログを覗いて羊毛作品見させていただいてたんですが
すばらしい!の一言ですi-189
私もそろそろチクチクしようかなぁ~と思うんですが、なかなか。。
羊毛、石けん、キルトetc・・材料だけが日の目を見ないで埃をかぶってる状態です(>m<;

■ こむっちゃさん♪

お久しぶりです〜♪
いえいえ、気になさらず^^茶々くんこむぎちゃんが見られてうれしくて、コメントせずにはおれませんでした〜。

器用かな…?器用貧乏って、いうやつでしょうか私ってば^^;
なんにでも興味を持つと手を出しちゃうところは。でもみ〜んな中途半端です…
満足できるものを作りたいです〜^^;
こむっちゃさんの作るものは、みんな完成度が高くてすごいですもの!

■ 写真かと思ったぁ~

一瞬、写真かな・・?と思えるほど表情がそっくりでビックリv-237凄いです。
ぼっこを咥えたフェルトのもんちゃん、誇らしげで満足そうで・・・イイですねv-218こちらのもんちゃんも可愛い~v-238

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございます!v-402
もんちゃんと言えばぼっこ!と思い作ってみました^^
リンネちゃんも製作中です。まもなくUpしますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。