プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
BUNさんのブログ おさんぽアルバムから、イングリッシュスプリンガースパニエルです。

残念ながら、目が入っていません
DSC03220_convert_20121017151719.jpg



DSC03218_convert_20121017151641.jpg



DSC03219_convert_20121017151702.jpg





羊毛フェルトを始めてから、リアルな形のわんちゃんを何体か作りましたところ、ありがたいことにオーダーを受けては?といくつか声をかけていただいていますが、人様からお金をいただいて作るほどの自信も技術もないので、オーダーを受けるというのはまだまだ難しいと思っています。

ただ、たくさん作ることが練習になり、勉強したいと思っていますので、技術の未熟さをご了解の上で「作って」という方がいましたら、ご相談ください^^;



関連記事

コメント

■ まくりちゃん・・・?

これはまくりちゃんですよね?私も実際には知らないのですが、BUNさんのブログでよく出てくるので分かります。
似てますね~。可愛い~v-238
自分のワンコ、作って欲しいとは思いますが・・・それでは図々しいにも程があるので、いつかオーダーを受けるようになったらお願いしたいです。
ただ、リンネちゃんと我が家のジャニ(姪と叔母の関係)は模様も似ているので、リンネちゃんのフェルトを作ってくれたら嬉しいなぁ・・・なんて思っていますが・・。

■ ノリのりっ子さん♪

そうです〜^^まくりちゃんです♡
似てますか?うれしいです〜!
ジャニちゃん、見てみたいなあ^^図々しくなんてないですよ^^b
実はもんちゃんを作ったので、今日UPする予定です。
リンネちゃんも次に作ろうと思っているところです。でき上がったら見て下さいね。

■ No title

こんにちは、初めまして~
まくりの飼い主はるはるです。BUN先生のところから
飛んでまいりました。
なんと~まくりのそっくりちゃんがいるではありませんか!
とっても可愛いくてスバラシイ~です!
モデルにしていただいてありがとうございました!
嬉しかったです。

■ はるはるさん♪

ようこそいらっしゃいました!
かわいいまくりちゃん、勝手にモデルにさせてもらいました(^^;
毛のふわふわな感じが難しいので、まだまだ勉強しなくちゃ、です。
ちゃんと目が入ったら、お手元に届けたいと思っています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |