プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ブログ Le ciel〜ルシエル〜のyukiさんちのチワワちゃん。
そらくんです。実物画像はyukiさんのブログで見て下さいね。



目も耳も写真のようには作れなくて…頭の形もちがうよぉ
写真もぼけぼけ… いつかリベンジしますね。


ほんとのそらくんは、目がつぶらでお耳ももっとシャープです。
DSC03115_convert_20120929014600.jpg



そらくんのお顔の黒いぶちは♥に見えるのです。
(うまく表現できなかったのですが。)
DSC03116_convert_20120929014620.jpg



チワワちゃんの目はうるうるしているのが特徴的ですよね〜。
うん、やっぱりお目目パーツ必要ですね。

関連記事

コメント

■ No title

ねいちゃんさん 作ってくれて('-'*)アリガト♪
そらだwww
似てるよ、似てる。

ワンちゃんがどんどん増えてきて
色んな種類が作れるってスゴイ!!!
特徴つかんで作るんでしょ。
自分では無理~~~><
いつか集合写真撮るのかな♪♪♪


すぐ横にいた娘に 見てみて~~~って
すぐに見せたよ^^
可愛い~~~♪って叫んでたぁ~~~。

■ yukiさん♪

ほんと?似てる?飼い主さんが見ても?よかったぁ〜。

わんちゃん作る時は写真穴があくほど見て作っているよ^^;
まるみんさんみたく、特徴をつかんでよりかわいく作れたらいいんだけど、もう、なんとか似せるだけで精一杯ですi-201
 集合写真、撮ってみます^0^人にあげて減っているので、またもう少し溜まったら♪
 
娘ちゃんもかわいいって言ってくれてうれしいな♪

■ No title

どもどもご無沙汰しております(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
すごーいかわいい!そらくん。
真骨頂ですね~感動的。
ワンちゃん好きが伝わります^^
めっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

■ こうぼさん♪

お仕事、イベント、忙しそうだけど充実の日々ですね(^^)
素敵なイベントの様子、阿蘇に行きた〜い。

ミニそらくん、実物のいじらしいまでのかわいさはとても再現できませんが、愛情はいっぱい込めました^^
ありがとうございます!

■ あまりに可愛いので・・・

初めてまして。何の関わりもないのにいきなりコメント書かせていただき失礼かと思いますが・・・・。
BUNさんのブログをいつも拝見している者です。そこで紹介されていたランちゃんがあまりにリアルでステキで感動しました。生きてるみたいな暖かさも感じます。
お仕事として始められたらなぁ・・と私も思います。その時は是非お知らせをお願いします。因みに我が家にもジャニというワンコが居まして、BUNさんちのリンネちゃんの叔母にあたります。

時々また覗かせて下さい。次の作品を勝手ながら楽しみにしています。

■ ノリのりっ子さん♪

はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^^)
ランちゃん人形、見ていただけたんですね。
そんな風に思っていただけてうれしいですe-266ありがとうございます♡
人間のようなまなざしのランちゃんはとても美しいわんちゃんでしたね。
少しでも雰囲気を感じてもらえたならうれしいですi-228
ジャニちゃんはリンネちゃんの叔母さんなのですね!見たいなあ…
まだまだ始めたばかりで、拙い出来の品物ですが、いろんなわんちゃんを作って修行を積みたいと思っています。
BUNさんのブログの写真から、またわんちゃんたちを作らせていただこうと思っています。できたらまたUPします^^
また、ぜひいらして下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


