プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
黒柴ちゃんを作ってみました。
むずかしかったです

DSC03110_convert_20120928155545.jpg



鼻面がちょっと短かった…
DSC03109_convert_20120928155657.jpg


ちょっとおしゃれして、バンダナ?を巻いてみました。
DSC03103_convert_20120928155618.jpg


チャチャのお友達だった黒柴ちゃんを思い出して作ってみたのですが、あんまり似てません
黒柴ちゃんの目は黒いのですが、羊毛で黒い目を付けると体の毛の色と同じで、顔無しみたいになっちゃうので、茶色で付けてみました。やっぱり表情が出にくいし、おめめのパーツ買ってこようかなあ…
上達したら考えよう^^;



関連記事

コメント

■ No title

どれもこれも、ちょーうまいと思うんですけど!!
あまりにさくっと作っておられるので、「私も作ってみようかな」と、うっかり思ってしまいます(^_^;)
顔のバランスとか、顔と胴体のバランスとか。
きっと、かなり難しいんだろうなぁ。
その辺は、やはり持って生れたセンスじゃないかと。
私にも、そのセンスを分けていただきたいっ。

目のパーツが入ったら、さらにリアルさを増すんでしょうね。
次の作品が楽しみです♪

■ saiさん♪

わーい、ありがとう〜(^0^)
センスなんてないと思うけど、写真や実物に似せることを目指してひたすらちくちくしています。
sai*さんならもっともっとさくさくっと作っちゃいそう!

目のパーツ、まだ考え中ですが試してみようかとおもいます^^;

■ No title

すっごい!
きょうはあいの里の、タミーボタンさんでのマーケットだったんですが、
そこのお店の通りは、犬くんの散歩ストリートでもあって、ほんとに
偶然ですね、きょう黒柴ちゃんが散歩してたんですよ―。私は、柴犬に
黒柴ちゃんがいることを きょうまでしりませんでした~。
犬くんシリーズ楽しくて、可愛いです!!

■ icraftさん♪

マーケットお疲れさまでした^^
このごろはイベントに行けなくてストレス溜まっています^^;

黒柴ちゃん、知らなかったのですかv-405
黒柴ちゃんは毛がつやつやで、模様がかわいいんですよね♡
羊毛わんちゃんはまだまだ修行中ですが、いつか他のいろんな動物も作れたらいいなと思いますv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


