プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
また作りました。
くまと胴長うさぎ^^;うさぎ、足を別に作って胴に付けたので、背高のっぽになっちゃいました。
いつもと違うのも作りたかったので^^;

DSC03002_convert_20120820130256.jpg


フランスパンとクロワッサン、メロンパン。
子供たちも大好きなパン3種。

DSC03003_convert_20120820130316.jpg

自分ではバゲットがお気に入りです。


今日は朝から雨降りで、蒸し暑く不快な一日でした
ただでさえ家の中が暑いのに、娘の友達が4人も遊びにきて、ますます暑苦しく空気が淀んで、ひどい目に合いました。雨が降ったから家の中で遊ぶのは仕方がないんだけど、なんでいつもうちなの?
息子もそうだったけど、自分の家で遊ぶと、遠慮したり気を遣わなくていいから楽なんだろうなあ。
子供とはいえ、いろんな子がいるので母はけっこう気を遣ってしまうんです。
たまに憎たらしい子もいるし^^;
夫は「いいじゃない」っていつも言ってますが、私はあんまりしょっちゅうはいやなんですよ。
ちょっと心が狭いかなあ…

ああ、思ってること書けてちょっとすっきり^^





関連記事

コメント

■ No title

くまちゃんの頭の上にひよこ~?
かわいい♪

今日はホント暑かったですね!
雨も降って最悪~~

「憎たらしい子」いますよね。。。
お疲れ様です。

■ ぷあさん

とりさん、乗せてみました〜(^0^)へへ、お気に入りなんです。

もう暑過ぎて、べたべたしていらいらして本当に不快な日でした〜ー□ー;

たまにいるんですよね〜、後ろから蹴ってやりたくなるような子が(^□ ^;わかってもらえますか〜?ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |