プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
暑い日が続いています。
家の中も30℃になっちゃいます。
このごろは北海道の家庭でも、エアコンを付けるところが多くなってますが、我が家は扇風機のみです。

家の中に容赦なく入り込む日差しを遮るために、今年はこんなのを買ってみました。
立てかけるタイプの日よけです。 中途半端な野菜のプランターが写ってますが気にしないで^^;


DSC02804_convert_20120729065104.jpg


居間の窓は大きな出窓で、日差しが強い時はカーテンを引いていたりしたのですが、中より外から遮った方がいいと言うことなので、通販で見つけたこれを購入。
30℃越えが続く今年、大活躍です。ちょっと家の中が暗くなるけど、日光のせいで室温が上昇するのをかなり防いでくれているような気がします。
でも、むしむしした暑さにはやっぱりぐったりしちゃいます。


関連記事

コメント

■ No title

お久しぶりです^^;
お休みしすぎてレアキャラになっているちぇみです・・・

気力体力ともに復活してきたので、またぼちぼちと
ブログ書こうと思ってます。

毎日暑くて、だるいですが体調崩さないように
お互いきをつけましょうね^^;

■ ちぇみさん♪

お久しぶりです!
暑くて暑くて、更新もおっくうになっている私です^^;

祝復活〜^^またお邪魔しますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |