プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前、去年天国へ行った近所のわんちゃんの飼い主さんから、作ってみて〜って冗談のように言われていて、「むりですよぉ〜」って受け流していたのですが、急にむくむくやる気がわいてきて、勢いで夕べ作ってみました。

リアル系の動物を作ったのは初めてで、写真も無かったので、記憶を頼りに作りました。

RIMG0262_convert_20120722113601.jpg



RIMG0264_convert_20120722113628.jpg



RIMG0265_convert_20120722113652.jpg



毛の長いわんちゃんは、その感じを出すのがとっても難しいです。

でも、記憶の中の姿にかなり近付いたと思ったので、もらってもらうことにしました。
写真があったら手直ししますって、メモを付けて玄関先に届けてきました。


気に入ってくれるといいな…^^



関連記事

コメント

■ No title

初めて訪問させていただきます。
これ本当にフェルトですか!?
リアルですね♫
すごい技術ですね♪

■ No title

ブログ村のトラコミュから訪問させていただきました。
とてもかわいらしくてキュンキュンしてしまいました♪
飼い主さんも喜ばれるでしょうね

■ わお!

すっごーーい!!
シェルティ、そっくり。
顔や体のバランスも、すごくいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
羊毛フェルト、やってみたくなっちゃうなぁ。
すてきなサプライズプレゼントですね♪

■ avocado vintageさん

はじめまして!
ありがとうございます。
初めてにしてはとてもうまくできたようでよかったです。
技術なんて全然ないんですよ!羊毛フェルト初心者なんです。
ビギナーズラック?です。

■ きのこさん

はじめまして!
キュンキュンしてくださってありがとうごさいます♪
天国へ行った子は、飼い主さんに忠実なかわいい美犬でした。
近い雰囲気がでているといいのですが。

■ saiさん

リアルな羊毛フェルトは初めてだったけど、とてもいい感じにできて自分でもかなりうれしいです。
でもでも、よく知っているワンちゃんだから作れたんだと思います(^_^)
saiさんもぜひ作ってみて!
できあがりの満足感はかなり大きかったです(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


