プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今年も庭のばらが咲きました。

今、私が一番好きなばら “クイーンオブスウェーデン”が見頃です^^
DSC02681_convert_20120627211210.jpg

色も形も大好きなんです。鉢植えにしています。
DSC02680_convert_20120627211149.jpg




こちらは“浪漫”
朱色のグラデーションが大人っぽい雰囲気です。これも鉢植え。
DSC02683_convert_20120627211248.jpg



”アメリカ” 大輪のつるばらです。西日に当たって色がよくわかりません^^;
DSC02689_convert_20120627211355.jpg



”ギスレーヌ ド フェリゴンド” 小輪のつるばらです。
DSC02687_convert_20120627211441.jpg



まだ咲いていないばらもあります。つるばらは次々咲いて、アーチを飾ってくれるのが楽しみです。

手芸を始めると、庭の手入れがおろそかになってしまう、不器用な私。
今年はちゃんと手入れしてあげなくちゃ。









関連記事

コメント

■ No title

こんばんわ。
ほしおき祭りで、というお話、友芽工房さんに
伝わりました。とっても喜んでいましたよ。
当日のことなど、ちょくに連絡したいのですが、
携帯、水没してしまい、、大変なことに!
からメールでもできたら してあげて下さい。
友芽さんも必死に、以前メモしてくれたのを
探してみますといってました~。

薔薇、綺麗にさいてますね。
ひとつ、手に負えないほど大きくしてしまった
我が家のバラがあります。鉢植えにすること、
最近になって気が付きました(笑)

■ icraftさん♪

了解です^^v
メールしてみますね。

我が家は狭い庭ゆえ、移動も簡単な鉢植えにしたのですが、植えるとこさえあれば地植えがいいですよね^^

■ No title

おはよー。ございます!
木曜日はありがとうございました!
昨日初日、お客様沢山きてくれました~。
パンダちゃん、可愛い女の子お買い上げしてくれましたよ。
いつも こっそり大きな力で支えてくれて感謝しています!!

■ icraftさん♪

いつもつたない品物を出させていただきありがとうございます!
落ち着いた雰囲気の中、カラフルなくまやいぬがぶら下がって、ちょっと申し訳ない気がして…
 パンダちゃん連れてってくれた子がいたんですね^^うれしい!
たくさんのお客さんが来てくれてよかったですね!

■ No title

こんにちは!
ギャラリー月では、ありがとうございました!
引き続き、本番の?!お祭りに作品使わせて頂きます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


