プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は運動会の予定でしたが、昨日の予報では雨になるとのことで、早々と日曜日への延期が決まりました。


で、今現在ものすごっくいい天気です(^^;
夕べ、確かに雨が少し降りましたが、朝にはあがってしまったのです。
仕方ないですね~。今週は天気予報はずれまくりでした。

早いうちに延期が決まったので、無駄に早起きしてお弁当を作らなくてすんでよかったです。
気持ちとしては、やっちゃってほしかったですけどね…



関係ないけど、昨日テレビを観てたら、突然画面の色がおかしくなって、どのチャンネルにしてもダメで、調節も利かなくなってしまいました。
今日、メーカーの人に来てもらったら、修理には数万円かかるとのこと!悲しい…
同じ型だと、新しいのが買えちゃうみたい。テレビ、見過ぎだってさ。反省(T∧T)
色だけがおかしくて他の操作は問題ないので、修理か購入か考え中。いや、そこは夫に任せます。



休みになってしまった今日の土曜日、色の変なテレビでWiiをやって遊んでいる子供たち。
運動会のために休みにしてた夫は、仕事があるので外に出て行っちゃいました。
運動会用のおやつをちょっと食べちゃったので、私はお買い物にでも行きましょうか…


仕切り直しの日曜日、ちゃんと晴れてくれるといいのですが、天気予報が当てにならないので、ちょっと心配です。無事開催されますように~!
関連記事

コメント

■ No title

ホントにいいお天気よね~
哀しいことに運動会日和。
風は強いけどそんなに寒くないし。
決定が早かったものね。
他にもそんな学校はあるみたいです。
・・・明日が心配だわ。
お手伝いに行くので見かけたら声かけてね!!

■ 七海さん♪

ねえ~^^
微妙な天気ならまだしも、こんなに晴れちゃって。
明日どうなるのか、ホント心配です。
お手伝いに来られるんですね!お顔見るの楽しみにしています!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/521-98feb800

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


