FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


今朝の金環日蝕、見ましたか?
北海道では、完全な金環にはならないそうで、ちょっと残念でしたが、ダンボールにピンホールを開けて、影を見る方法で、ちゃんと見ることができました(^^)
お高い専用の眼鏡も売っていたけど、これで十分でした。

雲もかからず、とてもよい天気だったので何度も見ちゃいました。ご近所の方も引き込んで。なんだか楽しかった~。
日蝕の時は、明るいけどなんとなくどんよりした感じがしましたよね。

家の前で家族4人でダンボールを眺めている姿は、ちょっと変だったかもしれないけど、滅多に見られないものだもの、気にしない気にしなーい^^

 

関連記事

コメント

■ No title

こんにちわ。
な~んと、この日あいの里は、
奇跡的に、、、、、。。。曇りでした~。
後から知りました、この辺の一部だけ
曇ってたのを。。

観るとテンションあがったでしょうね!

■ icraftさん♪

おお~、なんとまさかの曇りですか~v-399
残念でしたね~。

子供もダンボールの穴から写り込んだ影を、楽しんでました。
中2の息子が、帰ってから「朝ね、学校行く途中の木の木漏れ日がすごかったよ」って言ってました。
地面に日蝕の影がいっぱい映ってたそうです^^
これを私も見たかったなあ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/520-6374cf73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |