プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日で2月も終わり。
昨日、やっとおひなさまを飾りました。

娘が生まれてすぐ用意したおひなさまも、今年で10回目の登場となりました。
そんなになるんだなあと、飾り終わってしみじみしてました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


けさのNHKの「あさイチ」でハーブの研究家のベニシアさんが出ていて、私はこの方を初めて知ったのですが、今大人気だそうですね。
その人生観、ライフスタイルに多くの人が共感しているそうです。
Life begins at forty (人生は40歳から)、
困難は宝石のように輝く という言葉には私もとても勇気をもらいました。


今日はとてもいいお天気。
色々なことがあって、落ち着いてお茶を楽しむこともなくなっていましたが、日の当たる部屋で、久しぶりにハーブティーを入れてリラックスする時間を持ってみようかな、という気持ちになりました。

関連記事

コメント

■ 

おひなさま!忘れていました。
娘が2人もいるのにね。
といっても雛飾りはないので
ちぎり絵のおひなさまを飾るだけです。
最近会えていませんね~。

■ 七海さん♪

やはり場所を大きく取られるので、おひなさまを飾るのはおっくうになります。やっと飾りました^^;
学校に出向くこともなく、本当にお会いできなくて寂しいですi-241

■ 

今日はお話できて嬉しかったです。
念ずれば会えるものなのですね~びっくり!
今度は座ってゆっくり話しましょうね。

■ 七海さん♪

久しぶりでしたね~^^
ほんと!お会いできて嬉しかったです~。
はい!ぜひまたゆっくりお話ししたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/508-cd33358b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |