プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、小学校の参観日があって学校へ行きました。
冬休みの自由研究が教室に飾ってあるので、娘が作ったpeachさん風お人形の写真を撮ってきました。
家で作ったとき、写真を撮るのを忘れてしまったので^^;


ドレスの袖や裾のひらひらがお気に入りで、一生懸命ちくちくした力作です。
花束も自分で作りました。
頭のリボンがちょっと大きすぎましたね(^^;
娘は髪の毛の長さを揃えるのと、ドレスのヒダを作る時のちくちくが難しかったと言ってました。
P1000341_convert_20120203092614.jpg
顔の目と口は羊毛フェルトでちくちくと。
元気な女の子の雰囲気でできました。

あらためて、peachさんに感謝です


関連記事

コメント

■ 

娘さんとってもお上手ですよ♪
お人形はパーツも小さいので制作も
大変だったと思いますが、可愛く出来てますね~♪

水泳始めたんですね!頑張ってください!!

■ peachさん♪

ありがとうございます!!
お人形は、子どもたちよりも参観に来ていたお母さん方に人気のようでした^^;
peachさんのおかげで、いい作品作りが出来て、娘にはもちろん、私にもいい経験になりました(^^)

水泳、けっこうきついけど楽しんでいます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/504-914834b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


