プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
もうすぐクリスマスですね。
最近は全くと言っていいほど手作りをしていません。
少し前に、作り方を知りたいと言って下さった方がいて、試作してみたポインセチアです。
かなりデフォルメしていますが…雰囲気は出てるかな?

今年は、お花屋さんで生花のポインセチアに金粉や銀粉を振りかけるのがはやりだそうで、わたしも金粉を振りかけてみました。
ちょっとわかりにくいですね^^;ほこりみたい


DSC02159_convert_20111214094705.jpg


これは花用のワイヤーがついているので、リースに飾ったり、コサージュやカチューシャにもできます。



関連記事

コメント

■ こんにちは

お久しぶりのコメントです(*^。^*)いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
かわいいポインセチアにうっとりです!!しばらく買ってないけど、花屋さんへ行ってみようかな~^m^ありがとう♪

■ ◎yukoさん♪

コメント、ありがとうございます~(^0^)
わたしこそ読み逃げばかりで~i-201
すてきな作品いつも楽しみに見させていただいてます^^
なんだか平べったいポインセチアでお恥ずかしいです~(^^;

■ 

やっとおじゃましました!
いいタイミングでした。この季節にはなくてはならない
ポインセチアですね。ホントニいろんなものを、かたちに
できてすごいです!実物がみたいです。
また遊びに来ますね。面白いギャグききたいな~。

■ icraftさん♪

キャー!来てくれたんですね!
うれしいです(^0^)/
でも最近は全く制作していないので、更新も滞りがちですi-201
また制作意欲がわいて来たらがんばってupしますね!
ギャグも考えておかなくちゃ?!(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/498-f98b89f8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


