プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はとんでもなく寒かった!ついに暖房のスイッチONしました。
つい2,3日前まで半袖で過ごせていたのに。みぞれが降ったんだよ~。
こういうとこが北海道なんだなあ。ライナー入りのコート着て行ったのですよ。
最近のファッションは、暑いようなときでもボアの付いたブーツを履いている人がたくさんいて、見てるだけで暑苦しかったけど、これで季節が追いついた感じですね^^;


今日も滞りなく照射は終了。
いよいよ明日で放射線治療が終わります。
長いようで短かったなあって思います。
照射した右胸は、軽く日焼けしたのがわかります。胸の飛び出た部分が症状が強くて、痛がゆいです。
変化はそれくらいで、体調も悪くなくとても順調にきました。


街中に近い所への通院は、けっこう気分転換にもなって、家にいるよりよく歩くし快適だったので、地下鉄での通院が無くなると、ちょっと寂しいです。
駅周辺にはすてきなカフェがいくつかあることがわかっていたのですが、たいていのお店は11時くらいからのオープンだし、家ではお昼を待っている人もいるからゆっくりできないし、のぞくこともできませんでした。
通院の時間が午後からだったらお茶して優雅な時間が過ごせたかなあって、ちょっと失敗したなあって後悔したんですよ^^;


明後日からの過ごし方を考えておかなくちゃ。なんにもないとぐうたらに磨きがかかっちゃいそう。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/488-d3050458

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |