プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で21日目の放射線治療。
残すところ今日を入れて5日。

すっかり習慣となっていたはずの通院なのに、今日はいったいどうしたことか、病院に行くということを忘れ、のんきにテレビを見ていた私。
「なんだか今日はずいぶん時間があるような気がするな…」なんて違和感は感じていたものの、気づくまでにしばらくかかりました。いつもなら帰宅する時間の11時頃、!!と衝撃の気付き!慌てて病院に電話しました。

「いつも時間通りに来られるのに来ないから、地下鉄で何かあったのかと思いました~。これからでも大丈夫ですよ^^」といつもの看護師さんの優しい言葉に感激しつつ、急いで家を出て、12時前には到着。いつも通りに照射することができました。
数十秒で終わる放射線照射だから、すきまに入れてもらえたのでしょうね。ほっとしました~


しかし、今日はいったいどうしたのかしら、私ってば。のどかな良い天気に、頭ものんびりしちゃったのかなあ。
あと4回、気を引き締めてきちんと通わなくちゃ!反省。





関連記事

コメント

■ 

気持ちのいい秋晴れで
ほっこり気分だったのかしら?(●´▽`●)

あともう少しですね

■ 桜んぼさん♪

ね~^^のんきにもほどがありますよね(笑)
老化現象かしら?~~;

あと一踏ん張り。頑張ります!

■ 

それくらい病気のことを意識せずに過ごせてたってことですね^^
いいことですな(´∀`*)

■ こうぼさん♪

うん!本当にそうだね~^^
自覚ないんですよ~^^;
今日はこれから行ってきます。へへへ

■ 

病気のことも忘れるほど のんびり過ごせたなんて素敵じゃないですか!
そのことが気になってイライラするよりも・・・

暖かかったり寒かったり、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
あと少し、Fightです!!

■ やまちんさん♪

ありがとうございます^^
残すところあと3回になりました!
のんきにしすぎて忘れないようにします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/485-a3aa5bed

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。