プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
カントリー風のくまちゃん柄を印刷した紙を巻いてみました。
写真の撮り方でなんだか小さく見えちゃいますね。いつもの大きさ。白桃が入っていた缶です。

マカロンは以前作ったものです。いつまでもしまい込んでいてもしょうがないので、
これらはモビールにしちゃおうかなと思っています。バザーに出せるかな。

DSC01681_convert_20110910094633.jpg



これはコンフィチュールが入っていた瓶にラベルを貼りました。
DSC01682_convert_20110910094653.jpg



このごろ、たちの悪い風邪がはやっているらしいです。
肺炎になってしまう子が続いています。
昨日は小学校の遠足があって、少し雨が落ちる時もあったようで早めに帰って来たようです。
娘は帰ってから「頭が痛い」というので、熱を測ってみたら37.5度あって、珍しくおとなしく床に着きました。
今朝もまだ熱はありますが、他の症状はなく、元気になってきました。
このまま回復してくれたらいいのですが。

季節の変わり目は気を付けなくてはいけませんね。
関連記事

コメント

■ 

これは、あの布のマカロンですね。
モビールになるのかぁ。
楽しみだな^^

今日は、めっちゃ暑いです。
気温がころころ変わるから、ほんと気をつけないと。
娘ちゃん、このまま治るといいね☆

■ sai*さん♪

そう、あの布のです~^^。
ずーっとしまい込んでたのでなんとかしようと思って^^;

暑いんですね!こちらは曇り空でした。でもじわじわと暑いんですよね。
娘は熱が下がり切らなくても元気で、寝ているのが苦痛になって起き出してきました。
大丈夫そうです^^;ありがとう!

■ 

大変ご無沙汰しておりました。
ブログのほうには たびたびこっそりと遊びにきてはいたのですが・・・

手作りの封筒に便箋
瓶のリサイクル
かわいい!!  心あたたまりますね^^

ねいちゃんさんに比べれば 私の「奈落の底」なんて 
屁みたいなものですね。
落ち込んでなんていられませんね(笑)

少しずつ復活していきますので、遊びにきてきださいね^^



■ やまちんさん♪

お久しぶりです^^コメント嬉しいです!
わたしもやまちんさんの復活の更新、お邪魔してみてましたよ^^

いやいや、人の悩みは比べられませんよ。
辛い時は辛いんですから!一緒一緒。私の方こそ屁ですよ(笑)お互い頑張りましょう。

またお邪魔しますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/476-d7b486c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


