プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
なんだ、この暑さは…
9月になったというのに、この夏一番の暑さでないの?もう秋のはずだけど。
ここ、北海道なんだけど。
少なくとも、家の中の温度は今までで一番高い31℃!前にも書いたことがあるけど、我が家にはエアコンはない!
扇風機を回しても、ぬるい空気が動くだけ~。きつ~

けど、まだ湿度は高くないので本州方面の方よりはいいのかもしれないですね。
先日夫が買って来てくれた、でっかいすいかをが冷やしてあったので、食べまくってお腹の中からクールダウンをはかりました。
うん、かなり涼しくなった気がする。
この暑さ、もうそんなに続かないとはわかっているけど、参りますねー。



放射線治療は4日目。特に変わったことはありません。順調です。

病院がよい、通うルートをいろいろ試しながら、町中歩きを楽しんでいます。
いつもは地下鉄に乗るとこなのですが、帰りは時間をあまり気にしなくていいので、歩いてみることにしました。
地下通路を駅に向かって歩いていたら、小さい市場のような出店があって、野菜や果物、手作りお菓子、漬け物、肉の加工品など、いろいろ売られていました。
こういうお店見るの大好きです^^
とっても大きなシフォンケーキがお安く出ていたので、ほうれん草入りのを買っちゃいました。しっかり試食もしましたよ。おいしかった♪

さて、明日も暑いのかなあ。明日はどんな道を試そうかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/470-29acb983

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |