プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今週は、子供たちがそれぞれスキー教室に参加しています。
6,7,8日は娘が参加して、けがもなく無事終了。
娘曰く、「一回も転ばなかった!」。

もらった修了証の裏には
練習の成果をしらせる表が(^^)↓
P1020524_convert_20090109140433.jpg
おっ!全部○が付いてる!よかったねえ。たいしたもんだ。
兄のときは全部にはついてなかったなあ。
娘は3歳からスキーを履いてるので、だいぶ慣れてるのでしょう。

9日の今朝は息子が、2泊3日のスキースクールに出発しました。
怪獣が1匹いなくなると静かになるわ~(^.^;ヾ

夕べは興奮してなかなか眠れなかったみたいで、遅くまでバタバタ音がしてました。
荷物は自分で詰めて、忘れ物がないかリストにチェックして準備してました。
もう4年目の参加ですが、その度に興奮してます(^_^;

親から離れての生活は年に2度ほど。夏のキャンプと冬のスキー。
全く人見知りしない上、好奇心旺盛のマイペース。
最初から泣きもせず元気に参加してます。
ホームシックには無縁なようで、密かに頼もしく思っています。

でもでも、本当はさびしがりやなんだ、彼は。
妹の手前甘えられないんだよね。
帰ってきたら、いっぱいほめてあげて、存分に甘えてもらいましょう。

あれ?…私が寂しいみたいだわ~!(;;)ホロリ


にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ






関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/47-ddf2bd0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |