プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
また空き缶が溜まったので、作ってみました。

今度はお子様向けにぺん立てなんかにどうかと思って、かわいい包装紙を巻いてみました。
レースでちょっとおしゃれに見えませんか?


DSC01626_convert_20110822062757.jpg


ほかにもデザイン違いのものを作って、全部で12、3個できました。
10月始めの小学校のバザーに出すつもりです。
元手がかかってないから、超格安で提供します^^
子どもたちがお買い物を楽しんでくれるといいな。



ずいぶんトマトやコーン、フルーツの缶詰を食べたんだなって実感するひとときでした^^;

関連記事

コメント

■ No title

いつもいつもセンスがいいですよね。
何を作っても可愛くて羨ましいです。
今年は別のPTAの会議があって
バザーに行けないの。
残念です~!

■ 七海さん♪

センスがいいなんて…v-402全然です~
今年度はミニショップに出店という形で参加します^^
七海さんは来れないんですね~i-241
今年は特に忙しそうですもんね!
お役目お疲れ様です。

■ 

あ、赤い水玉になっとるー。
かわいい(*^_^*)
空き缶リメイクも、かわいい。
私はそのままゴミ袋行きに・・・

バザーかぁ。
もうすぐそんな時期ですね。
私は、そっちはがんばれない(>_<)
なんつーか、トラウマ的な。
PTAって、ちょっと怖い。
子供たちはみんな素直で、いい子ばかりなんだよね。
子供たちのためか。
そうだよね。
私もそんな風に活動できるようにならんといかんな。

■ ?さん♪

名前ないけどたぶんあなたですね^3^

うちの学校は、出店しても売り上げは100%学校への寄付なので、ある意味気楽なんですよ^^
売るものは子ども対象のもの(子どもが欲しがるもの)だけとなっていて、贈答品や衣類なんかは並びません。
子どもが買うので、値段設定も小銭で払えるくらいの金額ばかりです。
なので、手の込んだものなどを出品したり寄付する方はいません。
紙やペットボトルで作ったおもちゃや、手作りの会を開いて作った工作品や、文房具、おもちゃなどの不要品の収集物や絵本などが並べられます。
私は委託とかする気はもうなくなったので、趣味で作って、家に溜まったものは全部出しちゃいたいのです。
それで、子どもたちが少しは楽しんでくれたら嬉しいなと思ってます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/465-a63d4f44

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


