プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いよいよ明日、2度目の乳がん手術のため入院します。
前回と同じ手順で行われると言うことなので、入院期間は6~7日の予定です。

子どもたちは夏休みの宿題持参で、おじいちゃんおばあちゃんのお家へ数日お泊まりさせてもらうことに。
夫は自宅で仕事。忙しそうだから、自分のことに集中できて少しでもはかどるといいな
色々心配事はあるけれど、約1週間、家族のみんなには頑張ってもらわなくてはなりません。

退院してからもまた連続25日の放射線治療があるので、ちょっとバタバタと忙しくなります。
周りの人たちには迷惑かけますな…



入院すると言っても、現在元気そのものの私なので、病院に行ったら付き添いの人と思われそうな気がします^^:
手術後も同じく元気でいられますように、自分にハッパをかけていざ出陣!?


関連記事

コメント

■ No title

入院、手術、治療と大変でしょうが・・・
秋になりましたら、ゆっくりおしゃべりでもしましょうね。
待ってま~す!

■ 七海さん♪

ありがとうございます。
気になることは山積みのままだけど、ちょっとずつ解決していけたらいいなあと思っています。
まずは治療頑張ってきます。
またおしゃべりできるのを楽しみにしています^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメさん♪

ありがとう!
本当に、いつも励まし応援をもらって、とても心強く思っていますよ(^^)/
強いと言うより、痛みに鈍いのかもしれないね、わたし。

入院したらまな板の鯉。お医者さんを信頼するしかないので、いい患者になってこようと思います^^;

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こむっちゃさん♪

ありがとうございます!ご心配おかけします…
今回は2度目の同じ手術ということもあって、ちょっと気持ちには余裕がありました。
入院して5日目で、無事退院することができました。
皆さんの励ましを力に、病気とつき合って行きます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/462-7b8a20d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


