プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
たくさん咲いてきました。晴れた日は紫色も鮮やかです。

DSC01226_convert_20110704144135.jpg



裏側です。裏のお家との境界のトレリスに絡んでいるので、よそのお家側に咲いちゃっています
自分の家からは見えないのが残念。

DSC01232_convert_20110704144157.jpg




小さな株でも頑張って咲いてます^^
DSC01231_convert_20110704144244.jpg



つるバラのアメリカ。開ききるとゴージャスな花ですが、つぼみのこれくらいのときも好きです。
DSC01229_convert_20110704144218.jpg



ちょっと傷んだのも入っているけど、娘がおやつ分にとったさくらんぼ。
熟す頃に天気が悪くて割れたり、虫に食べられているのも多い今年ですが、
この後採ったものはボールいっぱいになって、家族のデザートや子どもたちのおやつになりました。
DSC01302_convert_20110704144349.jpg



まだ黄色かったときの写真。
DSC01228_convert_20110704144321.jpg
関連記事

コメント

■ 

わぁ~(^w^)素敵なお庭なんだろうなぁ~(o^∀^o) お花がいっぱい!さくらんぼも 美味しそう(^w^) めにぴくも一口 あ~ん(笑)

■ めにぴくさん♪

荒れ放題の庭です…
ほったらかしでも実がなったり、花が咲いたり、それなりに楽しめますよ~。お一つどうぞ^^はい、あ~ん^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/455-91c9b935

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |