プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
うちではトマト缶、コーン缶、フルーツ缶などの缶ものをよく消費しています。
空き缶を何かに使えないかな~って、捨てずにとっておいたのをリメイク。


うちにあったラフィアや包装紙、レースなどをくっつけてみました。
どうかしら?

DSC01222_convert_20110623232512.jpg





グリーンを入れてみたり、ペン立てに使えるかな。
屋外で鉢として使って、自然に錆びさせるのもいいそうですよ。

DSC01223_convert_20110623232534.jpg





もらったジュースの瓶もいっぱいあったんだけどなあ。
置くとこがないのでみんなリサイクルゴミの日に出しちゃった。
1個だけあったので、吊せるようにしました。

DSC01225_convert_20110623232554.jpg
関連記事

コメント

■ 

んまっ! おしゃれに変身してもらえて いいなぁ~ めにぴくもおしゃれに変身させて~(^w^)
めにぴく自身を(笑)

■ めにぴくさん♪

おしゃれかな?^^けっこう気に入っていますが、自己満足の世界なので…
めにぴくさん、おしゃれだもん!Yougaさんのアクセサリー着けているっていうだけでもうおしゃれだな~って思ってるよ~。

■ No title

すごーーい!
空き缶リメイクいいですね~
特に英字のやつがアンティークっぽくて好きです♪
グリーンを入れたらさらにステキ~~

ねいちゃんさんは器用だな~~
なんでも出来ちゃうんですね!

■ Rillさん♪

安上がりのリメイクです^^
器用じゃないけど、あるものなんとか使えないかなって思って~。
誰でもできちゃうとこがいいところ。
Rillさんも作ってみてね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/454-0e586719

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |