プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久しぶりに更新です。
記事の書き方忘れてるんじゃにかと思ったけど、なんとかおぼえていました^^;


岩のりの瓶が空いたので、洗って消毒してふたにデコってみました。
けれど、なかなかふたの匂いが消えません。ふたをあけるとふわ~んと岩のりのしょっぱい匂いが…
匂いを消すいい方法ありませんか?


DSC01219_convert_20110622102633.jpg


9月、10月は小学校や中学校でバザーがあるので、家で眠っている作り溜めたものを提供します。



DSC01220_convert_20110622102655.jpg




ようやく半袖で過ごせるようになってきたこの頃、ほったらかしの庭の花もほころんできました。
紫のクレマチス。つぼみがいっぱいついています。

今年もびっしり咲いて、目を楽しませてくれそうです。

DSC01216_convert_20110622102720.jpg




DSC01217_convert_20110622102749.jpg



こちらは株は小さいけど、鮮やかな色の、大きめの花を付けてくれます。

DSC01218_convert_20110622102809.jpg



ばらもつぼみが上がってきていて、もう少ししたら庭は賑やかになりそうです。







関連記事

コメント

■ お久しぶり♪

相変わらず、がんばっとるねー。
今年もまた、バザーにかわいい作品が並ぶんだ♪
匂いを消す方ほうかぁ。
重曹 とか?
なんて、適当なこと言ってるので根拠は何もありませんが(^^;

お庭も相変わらず、ステキね。
エアコンが入った室内から、きれいなお花を見ていたい。
こちらは暑さも湿度も、なかなかのものです。
ふうっ。

■ sai*さん♪

いや~、全然頑張ってないの^^;いわゆるあるもの処分的な。
バザーでは全部学校に寄付なので、こどもたちが買いやすい値段で売り切りたいと思っています。

匂い消し、飾り付けてから匂いに気づいたので(おそっ!)
洗えなくって、日光消毒だ!と思い、太陽の下にしばらく置いてみたらかなり取れました!恐るべし太陽!

クレマチス次々咲いてます~^^たっくさん咲いた画像もアップしますね。sai*さんとこあつそうだねえ。エアコン欲しいけど、悩むなあ。

■ 

こんにちは!
おっ 磯の香り付き(笑)いいね~!
ってか そのバザー行きたい! うちの息子の幼稚園は 今週土曜日です(^w^)
ねいちゃんさんの作品が並ぶバザーは マイバックパンパンになりそう(^w^)

■ めにぴくさん♪

そ!磯の香りがね~(笑)だいぶ取れましたよ~^^
バザー、きてきて~^0^
めにぴくさんたら、嬉しいこと言ってくれるなあe-266

子どもたちがいっぱい買いに来てくれたらいいなあって思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/453-59596540

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |