プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今朝起きたら、「鼻が詰まってる~。頭痛い。」という娘。
それでもご飯を食べて、薬を飲んで学校へ行きました。

早退することなく帰宅しましたが、熱を計らせたら38.1度。あらら発熱~。またインフルエンザ?とびびりながら病院へ。
インフルエンザではなかったけれど、インフルエンザ以外での発熱は久しぶりで、戸惑ってしまいました。

夜布団を蹴っ飛ばして寝てたからな~。それに昨日は加湿器をつけなかったんだった。ここのところ気温が低くて、雨に当たった日もあったっけ。あ、それに、寒いから暖かい上着を着て行きなさいって行っても、薄っぺらいのを羽織って出かけたこともあった。この1週間に思い当たる節がごろごろ…

今までも、薄着で出かけたり、寒い日に外で遊んだり、同じような日々を過ごしていたけど、ホントに滅多に風邪をひかない子なので、わたしも油断していたのかも…反省

今日の習い事はお休みして、我が家の病人特典の大きなカップゼリーを食べさせてやり、薬を飲ませ強制的に就寝。まだそんなに熱は高くなくてけっこう元気なので、本人は起きていたいようでしたが。安静第一。


でもなんで熱出すとき、いつも週末なんだろ?






関連記事

コメント

■ 

ねいちゃんさん、お久しぶりです!
ワタクシ復活しましたのでまた時々
おじゃまさせてもらいますね~(^.^)

ここの所天気が不安定で、なんて冷たい風が
吹いてるんでしょう!これでは子供達も
寒くて風邪ひいちゃいますね~家の子も
鼻水ずるずる(涙)早く上着なしで遊べる気温に
なってほしいですよね。お大事に!

■ oliveさん♪

復活、うれしいです!(^^)
またすてきな作品見るの楽しみです。

もうすぐ5月だって言うのに、この寒さって何でしょうね~!
まだヒーターが止められませんe-351灯油高いのに~
ほんと!早くぽかぽかの春になって欲しいです。
娘さんもお大事に!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/445-1ae5ab68

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


