プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
てくてくてく…どこ行くの?

DSC00858_convert_20110416133713.jpg





肉球付きマカロン、かわいくて好きなんです。しばらくぶりに作りました。
肉球の形がまちまちなのはご愛敬で
DSC00855_convert_20110416133758.jpg




裏は犬をイメージした骨と猫をイメージした魚で。
DSC00856_convert_20110416133818.jpg




本物のマカロンが入っていた箱に入れてみました。
ちょっとサイズが小さかったけど、ちゃんと収まりました。
DSC00853_convert_20110416133900.jpg



今日は雨模様。昼間も部屋の中は夕方みたいな暗さです。
気圧のせいなのか、こういう日は耳の調子が悪いです。耳管が開きっぱなしになってしまって、不快極まりないのです。すっきりしない休日です。

土日、家族でどこかに…と思ってましたが、中学生の息子と小学生の娘の意見は一致せず、結局娘がお友達を家に呼んで、兄も加えてWiiパーティーしてます。けんかしながら…

出かけたかったんだけどなあ。
買い物にでも行ってきましょうっと。

関連記事

コメント

■ 

待ってました! ニクキュウマカロン(≧∇≦)
ぷにぷに大好き!
体調 お大事にして下さいね っていう私も 眼が不調(笑) ボチボチゆっくり~

■ めにぴくさん♪

初心に戻って、また作ってみましたよ~^0^
アップリケ苦手~。技術がちっとも進歩してないのですv-406
体調は大丈夫ですよ~。季節の変わり目だからか、部分的に不調なとこもありますが元気です^^
ありゃ、眼が不調ですか~!お互いボチボチやりましょうねv-392

■ 

わーい♪マカロンロン(^∀^)
いろんな色が揃うと賑やかでとっても元気がでます

皆さん不調ですね~。
そんな時は、やっぱりボチボチゆっくりですよね。
私もマイペ-スに進んでますよ。
娘が幼稚園に入園して、なぜか私がぐったり。笑

■ ちぇみんとさん♪

はい♪マカロンロン作りました^^
カラフルでころころして好きなんですよね~。
気分だけでも元気になれ~ってかんじです^^。

娘さん入園おめでとうございます!!
親がかかわる活動も出てくるから、ちょっと気持ちがせわしくなるかな?
娘さんが行っている間にゆっくり休んでね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/441-91cb1971

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


