プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日、息子がカーリング体験をしました。20kgのストーンを滑らせて的を狙う、
頭脳的にも技術的にも奥の深い競技ですが、1時間半で基本の動作から
試合まで、楽しく体験していました。
しかし、見ているだけだと寒くて寒くて、カメラのシャッターを切るのも大変でした。
終わる頃にはすっかり体の芯まで冷えてしまいました。
P1020449_convert_20090106084959.jpg
そして、運動したあとはおやつ♪(私はしてないけど^^;)
チョコチップスコーンです。ホットケーキミックスで作る
お手軽な物なのですが、意外と好評です。紅茶にピッタリ♡
手早くできるおやつはいいですね。
所要時間30分くらいでできるので、おすすめです。
P1020503_convert_20090106084909.jpg

それから、新作はレアチーズケーキオレンジスライス乗せ、ピスタチオを
あしらって。
もうひとつはダブルベリーショート。サイドに小さなハートチョコを
少し飾りました。

P1020505_convert_20090106085040.jpg

P1020507_convert_20090106085111.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日は緊張してたので、なんとか早起きできたのですが、
今朝やっちゃいました!!誰よりも遅く目が覚めて、
夫はもう出かける準備中。ごはんも食べずに
行っちゃいました…ゴメンナサイ(- -;ガーン
起こしてくれればいいのになあ…
ちょっとへこんでしまいました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/44-966226ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |