プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びんのふたにデコレーション。2個目です。

ちょっと小ぶりのいちごと、大きめブルーベリー^^;ビーズのラズベリーをちりばめました。

DSC00830_convert_20110403102313.jpg
今回はびんのサイドにもハートをくっつけてみました。


DSC00832_convert_20110403102333.jpg
前に作ったのと。




札幌は、昨日今日とまた雪が降って、冷え込みました。もう4月なのに…。

被災地でいまだ暖房のない避難生活をしている方々を思うと、一日も早くあたたかい春が来て欲しいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

おぉ~! うちに 空き瓶いっぱいあるのですが~(笑)
今日は 家の前のサクラが咲いていました
春は来ている 被災された方々の心の中にも 早く春が訪れますように
私の春は 今年からアレルギーの春となりそうです(-o-;)

■ めにぴくさん♪

びんのふたにデコレーションするのは、箱を作らなくていいので楽ちんですね~^^
めにぴくさん地方ではもう桜が咲いたんですね!
こちらはまたまた雪が降って、すごく寒いです。
ありゃ~、アレルギーだったんですかv-356
辛いですね。わたしも年中鼻炎に悩まされてます…。
お大事に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/435-d0362012

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。