FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


箱だけ作って放置していたお菓子の家、完成させました。
ずーっと、何も作る気がしなくて、今回も貼り付けたクッキーやマカロンなどのお菓子は前に作ってあったものを利用しました。
改めて作った部品は少しだけです

すごく時間がかかっちゃったけど、やりかけたものだけは仕上げてしまわなくちゃと思い、やっとこさできました。

気分が乗らないまま作ったので、出来上がったものも何だかぱっとしませんが、久しぶりにフェルト制作のアップができました。

DSC00828_convert_20110401075011.jpg




小物入れになっています。

DSC00824_convert_20110401075109.jpg



前に作ったピンクのお家と。
DSC00825_convert_20110401075032.jpg



今日は中学校の入学受付。子どもだけが行ってきます。
7日は入学式です。

まだ道路脇に雪は残っているけど、新しいスタートの春がやってきます。







ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

お久しぶりです!
待ってました! やっぱりいいね~ ねいちゃんさん♪ 気分がのらなくても こんなに大作モリモリ版作れるなんて すごいぜよ(^w^) 私は チクチクパーツ作りの地味な作業してます(笑) もうすぐ春ですね~ って 雪がまだ…すごっ(笑)

■ めにぴくさん♪

めにぴくさん、ありがとう~。
置こうと思った針だけど、ほそぼそと気の向いたときだけ作り続けていこうと思います。
励まし、嬉しかったです。本当にありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/434-8ca85e99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |