プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変な地震が起きてしまいましたね。
津波や火災の被害の大きさにも恐怖を感じました。
 
我が家周辺はほとんどいつもと変わらない様子ですが、
太平洋側海沿いの街は津波の影響で大変なことになっています。
原発の放射能漏れの報道もあり心配です。
どうかこれ以上被害が広がりませんように祈るばかりです。

東京主張で夕べ帰る予定だった夫も、羽田で足止め中です。
いつ帰ってこれるのか。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

ねいちゃんさん、ご無事でよかったです。
ニュースでの映像があまりにも悲惨で言葉を失ってます。

ご主人は帰ってこられましたか?!不安だと思いますががんばって!
余震も続いてるのでお気をつけてください。

■ こむっちゃさん♪

こむっちゃさんのお宅の方も大変でしたね!けがなどがなくてよかったです。
大変なときにコメントくださってありがとうございます!
茶々君、こむぎちゃんの不安そうな表情が痛々しかったです。
お家の片付けも大変でしたでしょうし、余震もまだあって不安でしょうね。
体、大丈夫ですか?体に障らなければいいですが…

こちらは全く普段と変わらない状態です。
夫は無事、飛行機に滑り込みで乗ることができて、帰ってきました。

被災地の痛ましい状態に胸が締め付けられます。
今自分ができることをしなくては…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/432-6d5a91ae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。