プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
夫は今日が仕事始め。
年末年始は朝寝坊をしてたので、夕べは目覚ましをかけ、
カーテンも開けて、緊張して寝ました(^^;おかげで
なんとか起きることができ、無事夫を送り出すことができました。
ひとまずほっとしました=3

今日は、歯の矯正治療中の息子の検診の日。
午後にはやっぱり息子が、近所のスケート場でカーリング体験をします。
今週は兄妹ともにスキー教室が始まるし、
私もケーキボックス作りを教えに行く予定。
新しい年の活動が始まり、忙しくなります。
今年もいい年で、少しでもステップアップできればいいなと思います。

昨日作ったモカクリームケーキです(^^)
ちょっとだけ大人の雰囲気のシンプルなケーキです。


P1020382_convert_20090105102716.jpg
元旦からちょこちょこ作って、10個になりました。
スローペースで増やして行こうと思います。


↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/43-ecbc1f8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


