プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
皆さん夢はよく見ますか?
私は毎日見ます。見なかった日はありません。
もちろんすぐ忘れちゃうのですが。見てたという記憶はあるのです。


時々、夢に連動して体が動いちゃうことがあります。
起きる直前に見ている夢なんです。
目が覚めたら泣いてたり(友達が死んじゃった夢!の時)
足が布団から出たり(落っこちる夢→足を踏ん張ろうとするらしい)


先日もありました。


夢の内容は、支払いをしようとレジの長い列に並んでいると、
すぐ後ろの人がぐいぐい押してくるので、腹を立てたわたしは、
その人の頭を左脇に抱え、右の拳でがしがし殴る、という過激なものでした(@0@)
目を覚ますと、わたしは右の拳を握りしめ、ボスッ、ボスッと敷き布団を殴っていました!

おおお!こわい!こわいぞわたし!ストレスかしら?!
常日頃、(実際は全然違うんだけど)黙っていればおとなしそう真面目そうと言われることがあるわたし。
これを聞いたら、そう思ってた人も考えを改めるでしょうね。わはは。


家族に言ったら、大笑い&怖がられました。
普段、一緒に寝ている寝相の悪い娘に蹴られることが多いせいかもしれません^^;


こんな過激な部分を持っているわたしにどん引きした方がいたらすみません。
あの、あくまでも夢の話なので、笑っていただけると嬉しいです。

似たようなことある!って方、是非教えてくだされ。(いないって…)



つまらない話に付き合っていただきありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

子供が言うこと聞かないけど、声が出なくて。
頑張って振り絞って『こらっ!!』と言ったら
横で寝ていた旦那がビックリして起きた事はある。
羽交い絞めにして殴るのは、ないなぁ。
(布団を羽交い絞めにしていたイメージ)
いやいや、優しそうなねいちゃんさんがそんな事するなんて面白い!

昨夜は娘が怖い夢見て、しくしく泣く声で目が覚めました。
下の子はよく夢見て、本気で泣くから私が眠れん!
ねいちゃんさんの夢とは、またちょっと違う夢だねー。

■ 

わろたw
ねいちゃんさんのおもろな部分が見えてますます好きです。

わたしは夢の中であまりにも怒りすぎて、リアルに鼻血出したことあります(*´σー`)エヘヘ

■ sai*さん♪

うんうん、声が出ちゃうこともあります~。
きっと、動いていても気づかないで寝ていることがほとんどなんでしょうけど、
今回のは自分でもびっくりしました。
本性なのかも…

娘ちゃん、ナイーブそうだから…
子どもの泣くのは切ないね。

■ こうぼさん♪

わらってもらえてうれしいです(^^)\
よかった、どん引きされなくてi-203

鼻血出すまでの怒り!うひゃひゃ^^すごい~。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/424-3b8851f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


