プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
きんとんの菜の花、ゆずまんじゅう、こ、紅梅?

DSC00713_convert_20110207112024.jpg

ビミョーなできあがりですが、挑戦した勇気に自分をほめたい。プッ。



DSC00718_convert_20110207112053.jpg

他にどらやき、つばき、水無月(三角の)も加えて並べてみました。
季節はまぜこぜでございます。







バレンタイン近し!チョコレート祭り実施中?
DSC00722_convert_20110207112110.jpg

見飽きた感あり?




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

ぬうぉぉぉ~! 和菓子もチョコも いっぱい♪ 甘味祭りだぁ~♪ ねいちゃんさんの作品は 飽きのこない 美味しさです(≧▽≦)ゞ
また パワーもらえて 今日も頑張ろうっと♪ いいパワーをありがとう♪

■ 

いえいえ、見飽きてませんよ!い~かんじ❤
ショーケースに並べたら楽しいだろうなぁ~お菓子屋さんごっこができそー♪
三角の上にのってる小豆が何でできてるのか気になります。
すごい本物っぽいんだもの~(〃∇〃)

■ めにぴくさん♪

わ~い^^嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
和菓子は初めて挑戦するものばかりで、出来がもうひとつなのですが、新鮮な気持ちで作れました^^
チョコはもう相変わらずで…i-201でもパワーあげられましたか?うれしいな♪

■ こむちゃちゃさん♪

飽きずに見ていただけましたか~?
ありがとうございます(^0^)/
いろいろ作って、並べたときが至福の時…ひとりごちています~(^^;
三角の上の小豆は、茶色のフェルトなんですよ^^ちっちゃい玉をいっぱい作りました。本物っぽく見えますか~?わーい(^0^)

■ 

和菓子って難しそうですね~
でもおいしそうに出来てる♪
かしわもちがかわいくてかわいくて気にいりました(。→∀←。)

ちょこもおいしそうで食べたい。。。
今ダイエット中なのです(。´Д⊂)うぅ・・・。
深刻な理由があって~(´▽`*)アハハー

■ ぷあさん♪

私の技術でなんとか作れるものを選んで作りました^^;
柏餅かわいいですか?うれしい~(*^^*)

ぷあさん全然必要ないと思うけど~。さらなる美しさを目指して?
ダイエットは私にも永遠のテーマです~(T^T)
チョコは作り物を見て我慢しましょうか!?

■ 美味しそう♪

いつ見てもねいちゃんさんの作品は手が凝っていて
細かいところまで精巧に出来ていますね~
またチョコの写真を見て
思わす本物だと思ってしまいました(^^;)
何回見ても本物と思ってしまいます

和菓子も美味しそうで。。。
すっごく食べたくなりましたよ~~!

■ Rillさん♪

ありがとうございます!(^0^)
お世辞でもほめてもらえると、すごくうれしくて、また作ろう!って元気が出ちゃう単純なわたしです(^^;

さて次は何を作ろうかなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/421-4e8432db

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


