FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


「冬休みを取り戻せ!計画」第2弾。

それは、実家の訪問。
我が家から1時間ほどの所に住む、夫の両親の家へ行ってきました。

病気治療中の義母の調子も、訪ねた日はよかったようでよかったです。
薬の副作用で、これからがまた大変らしいのですが。

子どもたちも、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに久しぶりに会うことができて大喜びでした。
お年玉を送ってもらっているのに、お小遣いまでいただいちゃって…
息子に「このお金どうする?」と聞いたら即「貯金する!」って
しっかりしてるというか、ちゃっかりしてるというか、あ両方か(^^;

半日でしたが、子どもの発表会のDVDを見たり、遊んでもらって、子どもも大人も楽しく過ごしました。
お昼と夜はおいしいものを食べさせてもらって、帰りはいつものようにいろいろたくさんお持ち帰り^^;
(どちらのお宅でもきっとそうでしょうね^^)

訪ねる場所があるってことは幸せなことですね。


さて!次なるミッションは、かなり離れた場所に住む私の実家の訪問です。
3連休を利用していこうと思っています。
前回計画したときは、私の風邪に加えて大雪で高速道路が交通麻痺で、あえなく断念。
さて、今回はうまくいくでしょうか?



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/420-c2000092

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |