プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久々のフェルト制作です。

桜もちと柏餅、豆大福を作りました。
ミニサイズです。



DSC00712_convert_20110202171518.jpg



DSC00710_convert_20110202171547.jpg


次は何を作ろうかなあ。
バレンタインデーももうすぐですね。やっぱチョコかな。



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

かわい~~~(o´ω`o)
触感が伝わって来ます。
まぁ 一口でいっちゃいそうですけどね☆

チョコ!やっぱチョコですよ!
ねいちゃんさんのチョコはお気に入りです。
毎日見てますよ(o´ω`o)
でも和菓子もいいわぁ(笑)

■ 

和菓子、いいねぇ。
ミニサイズなのがまたかわいい^^

私も、ねいちゃんさんのチョコ大好き。
たくさん並べてほしー♪

■ 

おぉ~♪ 和菓子だ♪ 和菓子で こんなに癒やしのオーラ出てるん 初めてみた(笑) ねいちゃんさん やっぱ 凄い!!
次は ラブラブチョコ? 楽しみ♪

■ 

わぁー可愛い❤
ほっこり癒されますね^^
ねいちゃんさんのチョコ大好きです
期待して待ってます♪

■ 

可愛い~❤和菓子も作れちゃうんですね!
やっぱ、ねいちゃんさんって手先が器用だわぁ~~
そっか・・もうすぐバレンタインデーなんですね!?
チョコも楽しみにしてますe-343

■ こうぼさん♪

和菓子、あまり作ったことなかったのですが、
ピンキングばさみをいただいたので、はっぱが楽に作れる!って思ってさくらもちに挑戦してみました。

チョコですか!やっぱし。
がんばってみよう!
毎日見ててくれてありがとう~v-398

■ sai*さん♪

ありがとう~♪うれしいな。
和菓子は行程が少なくて楽でした~^^

チョコ、作り始めました!
かわりばえしないと思いますが、いっぱい作って並べてみますね。

■ めにぴくさん♪

癒しのオーラ!?ほんと~?
こんなんでよかったら癒されてやってくだされ~^^

チョコ、新作はできないかもしれませんが、がんばります!

■ ちぇみんとさん♪

和菓子はシンプルで作りやすくて、かわいいですよね♪
作れてよかったなあ^^

チョコも頑張って作りますね~^^

■ こむちゃちゃさん♪

おかえりなさい!!

いやいや、器用なんてとんでもない。
和菓子はシンプルで作りやすかったです。
チョコもがんばりますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/419-5c1708ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


