FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


前回更新からずいぶん空いてしまいました。

この週末、「冬休みを取り戻せ!計画」実行中でした。

金曜日の夕方我が家を出発。
土曜日と、日曜日の夕方まで、浦安の巨大レジャー施設を楽しんで
日曜の夜遅く帰ってきました。

丸2年ぶりの夢の国。夏しか行ったことがなく、冬は初めて。
汗だくになることもなく、楽でよかった♪
子どもたちも、自分のやりたいことは一通りできて、
満足してくれたよう。

土曜日はランドに一日いっぱいいて2万歩、日曜はシーに半日で1万歩、歩きました。
普段、お買い物くらいしか歩かないので、足に来ましたね~。

正直、私はもう飽きたので(^^;息子も4月には中学生だし、みんなで行くのは最後かな、と思います。
でも娘は行きたがるだろうなあ。





帰宅した翌日の話。
夫が東京出張のとき、何かのキャンペーンに応募してたのが当たったと
封筒が届きました。
中身はなんと、昨日帰ってきたレジャー施設の1dayパスポート4人分。
笑える話でしょ。ラッキーなんだかアンラッキーなんだかわかりませんねえ。
パスポートは1年有効。仕方がない。また行くか(笑)



美しかったお城。
DSC00412_convert_20110202111410.jpg


子どもたちをレジャーに連れて行くというミッション1はクリアしました。

次なるミッションに向けて動き出さなければ!
仕事が忙しい中、計画を実行してくれたパパに感謝いっぱいです。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/418-76e7f63e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |