プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、夫が知り合いからいただいたお菓子。
これがとってもおいしかったんです。

ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコレート

厚切りラスクにホワイトチョコがかかっていて、
食べ応えもあります。


DSC00213_convert_20110121083925.jpg


昨日、街まで出かけて帰り際に寄ったデパートで
特設会場を設けて売っていたのでびっくりしました。
とっても有名なお菓子で、しかも今話題になってるらしいです。
全然知らなかった(^^;

知らずに流行の波に乗ってしまってたわたしです。
でも、本当においしいですよ。
ホワイトチョコが好きならぜひ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

ホワイトチョコ 大好き~♪
でもこのお菓子しらない・・・
いやぁ~ん>< 流行にのりおくれてるw
まぁー今送れた訳じゃなく 結婚してから
ずっと遅れてる気がするけどねアハハw

■ yukiさん♪

知らなかった~?わたしだけじゃなかった(^^)えへ
口コミでじわじわ広まってる感じなのかしらね。
特設会場では並んで買ったの~。

いやいや、結婚すると(わたしは元からだけど^^)いろんなことに疎くなりがちだよね~
でもyukiさんは新商品のキャッチ早いよね!(^^)

■ 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

美味しそうです~~~
私も流行に乗り遅れているみたい
知らなかった(--〆)
まぁ、ほとんどのことが乗り遅れてますが・・・・
食べてみたい!! 探してみよう!っと。

■ やまちんさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!

このお菓子、ホワイトチョコがすごくおいしいんです。
探してみて下さいね~^^

■ 

おいしそー(*´∀`*)
チョコ類なんでも好きで、
名前とか覚えられないタイプです(⊃∀`* )笑

それにしても写真が素敵☆
ポストカードみたいです♪♪

■ Yougaさん♪

うふふ*^^*わたしも名前覚えるの苦手です~。
横文字で書かれたのは特に(^^;

写真、いいですか~?うれしい!
新しいカメラ買ったので
写真の撮り方の本、ちょっと読んでみたんですよ。

■ 

お久しぶりです
これ知ってる!!
とっても美味しいらしいが 食べたことない…(^_^;)

いやぁ~ん 食いしん坊のめにぴく 機会があれば食べてみたいっす♪

■ 

ご無沙汰です(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
このお菓子 食べたことあるっ.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
有名だったんですか。。
おいしかったです(o´ω`o)
そしてわたしも写真がステキって思いました!

■ めにぴくさん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-201

あ、知ってましたか~?
食べ応えがあっておいしかったですよ~(^0^)
そんなにお値段も高くないんですよね~♪



■ こうぼさん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-201

食べたことあるi-184
知る人ぞ知る、ってかんじなのかなあ。
私の周りの人にも聞いたけど、あんまり知ってる人いなかった(^^;
でもおいしいよね♪

写真、いいですか?すんごくうれしい(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/417-03d56090

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


