プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
年末にひいた風邪がなかなかすっきりよくならず、咳と痰が続いています。
そして、折からの大雪で高速道路が麻痺。
おかげで、双方の実家にも行けなくなってしまい、
子どもたちはガッカリ。
冬休みのメインは、息子の抜歯のための入院てことになりそう。
 本当に面目ない…


ブログもほったらかしにしていたので、訪問してくださる方もなく、
何だか寂しくなってしまいました。
フェルト作品の制作も全くしていませんし、Upする内容もないのです。

次の更新はいつになるかわかりませんが、またいつか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 

今年は、よく降るよね。
私も今日、福岡から帰ってきたんだけど
途中高速が雪のため通行止めで、渋滞に巻き込まれましたー。
こっちは、明日から新学期です。
ねいちゃんさんのとこは、もうしばらくお休みかな?

私も、更新に製作が間に合わない~。
更新しないのも寂しいので、画像なしで行っちゃうよ!
ねいちゃんさんの近況も知りたいので、一緒に画像なしの更新しちゃいましょ。
今年もよろしくお願いします^^

■ あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
具合の方はどうですか?!
今年は特に寒いみたいで、
こちらは雪は降らないのですが、
毎日、寒いです・・・><!

今年もよろしくお願いいたします!!

■ 

今の風邪は長引くのかな?
外寒いし 雪も凄くて大変だけど
1日も早く治るといいね☆

yukiもサボってばかりw
でも日常の事を記事にして 毎日更新はしてるよ^^
作品じゃなくても UPしてれば
ちゃーんと見てくれる人がいるんだよね。
しあわせだねぇ~~~☆

■ 

わぁ~い♪ 更新♪ 交信♪
体調いかがですか? めにぴくも やっと風邪が治り 息子の幼稚園も始まり ゆっくり 作れたらな~って感じです(笑) 作品でなくても また お話聞かせて下さいね! 私も ゆっくりしてますから~♪

■ ありがとう♪

sai*さん♪
こたずきんさん♪
yukiさん♪
めにぴくさん♪

コメントありがとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

気管支炎か肺炎か?と心配していた咳も治まってきて、
ようやく回復している実感がわいてきました。
腹筋が痛いです(^^;
今日の札幌、-15度まで下がり、めちゃめちゃ寒かったです。体力が落ちてて、ちょっと外に出たらどっと疲れて、お昼寝2時間しちゃいました。

制作全然してないけど、日常のあれこれでも書いて更新できたらしようと思います。
みなさん、あたたかい励まし、ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/414-443bb265

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


