プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


29日、餅つきに行って酔っぱらって帰って来て、そのまま風邪引いて
30、31日は寝込んでしまいました。この1年、風邪ひとつ引かず過ごして来たのに…
台無しの年末。家族には面目次第もございません

これからの1年が思いやられる年始め。
反省から始まっちゃったわたしの一年が、よい年になるかどうか
アヤシいですが、希望だけは失わず過ごそうと思いますっ!

手作り活動は、ますますぼちぼちになるかと思いますが、
更新したら見に来てやって下さいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

明けましておめでとうございます♪
あ~んど お風邪いかがですかぁ?
私も 先月から ながぁ~い 風邪を ひきっぱなしです(笑)
ボチボチ ゆっくり 今年も よろしくお願いしま~す
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お大事にして 下さいね

■ めにぴくさん♪

あけましておめでとうございます♪

微熱が続いてだる~い年始を過ごしております。
子供たちとスキーに行った夫は、帰るなり「財布を落とした」と言って、探しに戻りなかなか帰ってこなくてハラハラドキドキ。スキー場から「見つかりました」って連絡がきて、ほっとしたりどっと疲れたり(^^;熱上がるわ!

どんな一年になっちゃうの我が家!って感じです。
めにぴくさんもお大事にね~。

■ 

明けましておめでとうございます♪
餅つきなんて楽しそう!!
でも風邪引いちゃったんですね( ノД`)シクシク…
大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね。

そして素敵な歳になりますように☆
今年もよろしくお願いします(゚∇^*)

■ ぷあさん♪

あけましておめでとうございます!

餅つきは楽しかったよ~^^でもその後が悪かった…
ようやく熱は下がって、咳だけになりましたが、これがしつこいi-201気力で治さねば!
ご心配ありがとうございますv-395

こんな情けないわたしですが、
今年もよろしくお願いします!

■ おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

風邪の具合はどうですか?

私は実家へ帰省して昨日帰ってきました~
前回のイベントで残った作品を友人に
あげてきてしまってのでまた1から作り始めますよ~

今年もねいちゃんさんの作品楽しみにしていますね!

■ Rillさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今日も咳は出ますが、回復しています~^^。

おお、作品作り大変ですね。
素敵な作品見るの楽しみです!!
わたしは全然作る気持ちがわいてこないので、
しばらくお休みかなあ^^;

■ 

ご挨拶が遅くなりましたが本年もよろしく
お願いいたします!今年もねいちゃんさんの
作品が見れるのを楽しみにしています♪
体調は大丈夫ですか??なんだか寒暖の差も
大きいしかぜひきやすいですよね(汗)
私もようやっと治った所なんです~

■ oliveさん♪

今年もよろしくお願いします!!
わたしもoliveさんの作品たのしみにしてます^^
物作りはいつ始めようか、全く未定の私です(^^;
気が向いたら始めますね^^

風邪は、なかなかすっきりよくなりませんが、元気ですよ~!!
予防が一番ですね。今回はちょっと油断しましたi-181

■ 

明けましておめでとうございます(^O^)/
調子どうですか??元気になって、また素敵な作品見せて下さいね♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

■ ちぇみんとさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち、のんびりやっていきたいと思います(^^)
今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/413-e1acbfe2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


