プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
peach☆彡heartのpeachさんのプレに応募して、外れちゃったんだけど、
参加賞に当選しちゃったんです~(^^)v
ちまたで大人気のモエモエアニマルちゃんが我が家にやってきました


どうですか、このかわいさ!いつものようにラッピングもかわいい♡
DSC00137_convert_20101219103142.jpg






袋から出してみました。
DSC00138_convert_20101219103159.jpg


モエアニちゃんには、我が家のメルヘンタウンに住んでもらうことにしています^^


peachさん、ありがとうございました!!





ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No Title

素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(^ー^* )フフ♪メルヘンタウンに入居ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
私も入居したいメルヘンタウン~~♪

それよりもモエアニの下の生地?
の方が綺麗でとても気になっているpeachでした( *´艸`)クスッ♪

■ peachさん♪

peachさん、ありがとうございました!!感謝感激!
大事にしますからね~(^^)

モエアニちゃんの下に敷いてあるのは、
キッチンペーパーに水性ペンをにじませて乾かしたマットなの^^。
娘がわたしの誕生日に作ってくれました^0^

■ 

う~
素敵なクリスマスプレゼントだねぇ
私は
何だか今年プレ企画に縁がない(ノ△T)

■ チェリンボさん♪

かわいくてかわいくて、娘に奪われそうなので、
要注意なんです(^^;
今年はもうすぐ終わるし、来年は運が向いてくるかも~!!i-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/411-c533e94e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |