プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日届いたんです。
あみぐるるん天然こうぼの…(o´ω`o)ぷくぷく♪‥ぶろぐこうぼさんから♬

前に送りつけたプレの参加賞のお返しにって。
も、ほんと、気を遣わないで下さいな
DSC00119_convert_20101212134037.jpg
だけど、おいしい、かわいい贈り物ににんまりのわたしなのでした。^^



こうぼさんのあみあみオーナメント!
ちっちゃくてかわいいのです
こんなに小さいけど、しっかり編まれていて、曲線の出たハートはもう感動ものです
DSC00120_convert_20101212134056.jpg



ブーツはちゃんと穴があいてるから、ドナルド○ック入れてみた(^^)
DSC00122_convert_20101212134111.jpg

こうぼさんありがとう!!
オーナメント、これから毎年飾りますね。
かりんと、早速いただいてま~す^^





さて、こちらはお菓子の家。
*サチ*さんのチュークマサンタさんが、このお家にぴったりなことに気がついて
狂喜乱舞の私。煙突に投入^^
そして、めにぴくさんのめにぴくハウスも、一年ぶりのお目見えです(^0^)
うちに遊びに来た子供たちも喜んでくれてます(^^)

DSC00112_convert_20101212134013.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

(●⌒∇⌒●) わーい
紹介してくださりありがとうございます(o´ω`o)
画像がにぎやかw
お菓子のおウチかわいいなぁ(o´ω`o)
あこがれですよね。
メルヘンすぎるぜぃ☆

■ No title

うちにもあるのよ、このかりんとう。
直に手渡しで、頂いちゃったのだo(*>▽<*)o
おいしいよねー。
あ、ゆきだるまもお揃いね♪

お菓子の家、毎日少し配置を変えて楽しめそう。
いいなぁ。
憧れる。
いつか絶対、作るぞうっ!

■ こうぼさん♪

こうぼさん、どうもありがとう(^0^)
かりんと、おいしかったよ♪
かわいいあみあみ作品、アヤしいサンタとツリーに下がってますよ~^^

メルヘンタウンと心の中で名付けているの^^
場所があれば、今まで手に入れたブロ友さんの作品を好きなだけ並べて眺めてたいわ~。

■ sai*さん♪

sai*さんは直に会ったんだもんね~。いいなあ。
かりんとう、夫も大好きで、かなり食べられてしまったのi-201
あみあみお揃い、うれしいな♪

お菓子の家、子供も大人もいろいろ動かして遊んでおります^^
sai*さんが作るお菓子の家はきっと、もっと美しいだろうなあ!見たいです!

■ 

こうほちゃんの あみあみ 可愛い~♪ あったか作品で 寒いクリスマスも サンタさんも 喜ぶね♪
メルヘンタウン!!めっちゃいい!!! いいなぁ~ いいなぁ~ 夢があって いいなぁ~

あっ…… 怪しいハウスが ある(^o^;) いいのかしら? メルヘンに入っても(笑)
そこから 通勤します(//▽//) うふっ

■ めにぴくさん♪

レトロなツリーが、こうぼさんのあみあみでかわいらしくなったよ~♪
メルヘンタウン、楽しいのよ(^^)
めにぴくハウスもピッタリでしょ~♡
ふふ、通って来てね~(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/407-12a89e3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


