プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
シャルロット オ フリュイ作りました。
直径4cmです。
ストラップでもマグネットでもなく、ただのミニケーキです。
割とお気に入り(^^)
P1050668_convert_20101208154839.jpg




せっかちなわたしは、シャルロットはふちを作るのに時間がかかるので、
なかなか手を出さなかったのですが、冬ごもりに入ると時間が有り余るので、ケーキ屋さんごっこができる位作ってみたい気になってきました(^^;
気持ち先行。
P1050669_convert_20101208154902.jpg




ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

きゃーミニシャルロット、すごく可愛いv-238
お砂糖かかってフルーツもホイップももりもりで
赤いリボンもクリスマスぽくて~
どうしてこんなに、ほんわかと可愛く作れるのか・・・

わかります^^;
私もシャルロットを見るのは好きなんですが、周りのビスキュイを
作るのが面倒で面倒で。。。
あ、冬ごもりってことは・・・じゃあ今度はシャルロットのBOX?
・・・なんて。笑

■ ちぇみんとさん♪

ありがとう~v-398

ビスキュイ、面倒だよね~^^;
でも、その分でき上がった時の満足度が高いね^^
おお!シャルロットのボックス!
ふふふ、いいこと聞いた。
作るとしたら、小さめのから作ってみようかなv-389

■ 

ぬぉぉぉーーーーー! かわえぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ きゃわゆちゅぎて ヤッパリ めにぴくハウスから 通うわ! ねいちゃんさんちに(笑) えっ? いや? そんなこと 言わないで~ ほら 後ろに?! ……通報しないでください(T_T)

■ No title

誕生日おめでとうのコメが遅くなっちゃって
ごめんなさい><
遅ればせながら・・・おめでと~~~☆
さらに遅ればせながら 娘ちゃんもおめでと~♪

はぁ・・・旦那がいるとね ペースが乱れちゃって
みんなのとこも 毎日これなくって・・・

■ めにぴくさん♪

うふふ、シャルロットお気に入りです♪
めにぴくハウス出しましたよ~^^
娘が大喜びで遊んでます。通って来て~。
はっ!気配が…(^□^;なんてね~

■ yukiさん♪

いいえ、かえってごめんなさい。わざわざ(^^;
娘の分もありがとう~!!

ご主人お家で仕事してるの?
うちも去年から自営になったから、ず~っといるんだよ。
ペースつかめないよね、最初は。
わたしは半年くらい慣れなくて、ストレスたまってたよ~。
1年経って、やっと慣れて来たよ(^^;
来れるときだけ来てね~。

■ No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~~す
私もアラフィフ(?)ですよ。

わかります。
シャルロット作ってみたい!って気持ちはあるんですが
周りを作るのが面倒で・・・・・
いまだに未知のものとなっています。

冬ごもり?ですか!
私は いつも籠もってますが!!

■ やまちん☆さん♪

ありがとうございます~(^0^)/
アラフィフ一緒ですね~^^
うちはまだ子供が小学生なので、先のことを考えると気が遠くなります(ーー;

わかります~?^^
やっぱりビスキュイ作るところで二の足を踏んじゃいますよね~。

冬はイベントもないので、追われることもなく、
のんびり制作できるいい期間なのです♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/404-ad2598ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |