プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日7日は、私の誕生日でした~。アラフィー?フィフ?だし、
年齢を重ねるとどうでも良くなっちゃうけど、お祝いしてもらうとやっぱり嬉しいものです(^^)
1日が娘の誕生日だったので、ケーキはいらないよ~って言ったのですが、やっぱりデコレーションケーキ買って来てくれちゃった夫。子供たち大喜びです(^^;

鮮やかな赤が基調のアレンジも。とってもきれいでうれしいな♡
お誕生日のごちそうは…なぜかおでんでした(笑)
P1050658_convert_20101208090702.jpg
子供たちも自分なりに考えたプレゼントをくれました。
わたしの誕生日なんだけど、なぜか子供たちの方が嬉しそうでした。
かわいいものです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハートのハンバーガー作りました。ポテトも。
ポテト作りがおもしろかった(^^)
P1050665_convert_20101208090550.jpg






マカロンもついでに作ってみました。
P1050666_convert_20101208090609.jpg





久しぶりに丸いハンバーガーも作って、ちびポテトも付けました。
ポテトにもまるカン付いてます。
P1050667_convert_20101208090638.jpg
袋に入れたけど、売る予定はなくて、ホコリよけです^^;




ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
いくつになってもお誕生日にお祝いされると
照れくさいけど、嬉しいものですよね☆

ハートのハンバーガーとマカロン、可愛い!
私も作りたくなってきました
でもハートなんて作れないからノーマルなやつw
↓ピンクのお家、煙突があるといいですね♪
サンタさんを突っ込みたくなります( *´艸`)
あ~~クリスマスですねぇ。意味もなくウキウキしてきますよ~~

■ ちぇみんとさん♪

ありがとうございます♬
お祝いされると嬉しいですね、やっぱり。うんうん。
年は忘れたいけどさ^^;

煙突、もすこし大きくしたら良かったと思うんだけど…
サンタ作りたかったけど、平面しか作れなくて、断念しました。ショボンv-406
ちぇみんとさんのうさぎちゃんのボックス見た~!
かわいい~♡めちゃラブリーe-266

■ 

いやんっ 遅くなりましたが… お誕生日おめでとうございます♪♪♪

みんなで お祝い♪ 素敵ね~♪
お花のプレゼントって いくつになっても 嬉しいですよね♪ 本当に素敵♪
いつまでも 優しいオーラの 素敵なねいちゃんさんで いてくださいね♪ ねいちゃんさん 大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■ めにぴくさん♪

あらん♡ありがとうございます~(^^)
お花って嬉しいですよネ♪

うわ~い。やさしいオーラある?わたしってばv-402
大好きって言ってもらえて幸せ♡i-237
ありがとうv-413わたしもめにぴくさん大好きですよ~!!

■ おめでとう♪

お誕生日、おめでとうございます^^
ケーキ買ってきてくれるなんて、優しい旦那さま♪
お花も、ステキ~。
女の子は、いくつになってもお花大好きだよね。
ねいちゃんさんの優しいオーラ、私にも見えるv-344
作品に、にじみ出てるもんね。

■ sai*さん♪

わーいsai*さん、ありがとう~(^0^)

夫はいつもお花は欠かさずくれるのです。
わたしよりアニバーサリーを大事にしている気がします(^・^;
いや~sai*さんまで~v-402
普段は怒りのオーラの方が強いと思う…(^□^;
ブログではいい方ばかりに囲まれているからかな~
そんな風に思ってもらえて嬉しいなあv-398

■ No title

お誕生日だったんですね!
2日も過ぎてしまいましたが…
おめでとうございます♪

旦那様も子供達も優しいですね~!
ケーキもお花もなんてすご~い☆
愛されてますね(^_-)


私事ですが、ブログお引っ越ししました~
お暇な時に遊びに来てください♪
あと、ねいちゃんさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

■ Rillさん♪

ありがとうございます~(^0^)
いやいや、普段怒ると怖いママなので、ご機嫌取られちゃってるのかもしれないのですが(^^;

あ、お引っ越ししたんですね♪
遊びに行きます~。
リンクどうぞどうぞ!わたしもお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/403-f05dd26d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |