プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ピンクのお菓子の家、完成しました~(^^)
お菓子のパーツは、結局全部接着しました。

P1050650_convert_20101206141049.jpg





屋根のいちごがポイントです。
煙突も付けました。
飾り的には、チョコ色のお家とあまり変わりませんね(^^;

P1050651_convert_20101206141015.jpg





中は全体を布張りにしました。前は半分フェルト張りにしてました。
P1050656_convert_20101206141151.jpg





出窓に飾ってみました~(^^)
peachさんのお人形たちに登場してもらいました♪

P1050655_convert_20101206141208.jpg

他のお人形さんたちも引っ張り出して、娘と楽しもうと思います

お菓子のお家、作るの楽しかった~(^0^)

もう大きなイベントもなく、これからしばらくは冬ごもりになります。
制作もますます減りますので、記事の更新も更にゆっくりになりそうですが、
皆さん、良かったらまた遊びに来て下さいね!


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

鼻血ブゥーーー! 可愛いよぉ~! いやぁ~ん どっぷりつかって 一緒に遊びたい♪(≧▽≦) メルヘン♪

■ めにぴくさん♪

ほんとi-184(*´∇`*)ウレシー!
一緒に遊びましょう~♪
めにぴくハウスも出して、メルヘンタウン作ろう~^^

■ 

あはは(笑)
めにぴくハウスを一緒には 並べない方が… 怪しい… めにぴくハウスは 怪しい(笑) とぉ~くの方に 置いて そこから めにぴくがメルヘンタウンに通います♪(*^ ・^)ノ⌒☆ って 思わず また コメントしちゃった(笑) あは~

■ めにぴくさん

何度でもいらっしゃいませ~♬
いや~、合うと思うよ~。めにぴくハウス。
冬ごもりは長いからねえ。いろいろやって遊んじゃおうと思います(^・^)

■ No title

Σ(`0´*)ヌォ
ピンクのお家めちゃ(萌´д`)モエェ↑
私も混ざってお人形ごっこしたいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

大の大人が揃ってお人形ごっこ・・・・
面白いかも(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

peachさんのお人形さんたち、お家と合うんだよね~。
こたずきんさんのパールちゃんとかコタザルちゃんこたずきんちゃんもみんな引っ張り出しちゃおうかと思ってるの~♬
いいじゃな~い、大人が遊んでも~(*^0^*)へへへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/402-73d427da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


