プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お菓子の家、けっこう気に入ったので、ピンクでも作ってみることにしました。
飾るお菓子をいろいろ作っているところです。まだまだ制作中。
まだ接着もしてなくて、配置を考え中です。
P1050648_convert_20101203142236.jpg



今回は煙突も付けたいなと思っています(^^)
P1050649_convert_20101203142251.jpg
面テープなどを使って、一部を好きな場所に飾れるようにするのもいいかな?と思ってますが、まだ決めてません。
これはどこに出すわけでもないので、自分の楽しみのために作ってます^^
のんびり作ります。



今日の札幌はひどい天気です。
台風みたいに強い風と雨で、あちこちで壊れた傘を見かけます。

明日はイベントですが、この天気が続くとお客さんの出足は鈍くなりそうです。
それでも少しでも多くの方に来ていただきたいなあと思います。

お近くの方は是非寄ってみてくださいね!


MILK CROWN主催 手作りマーケットvol.1
12月4日(土)10:30~16:00


cafe wacca(カフェ わっか)にて
札幌市北区屯田6条2丁目7-8

エコクラフト・布小物・バッグ・編み小物・羊毛・フエルト小物・手作り石けんなどなど♪

エコバッグ持参にご協力ください♪


お店に並ぶ作品は『Rill』さんのブログ*four-leaf clover*~ecorisa~
で見られます!
素敵な作品がいっぱいですよ!!



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ いよいよ明日です♪

またまたお菓子の家ですね~!
この間、納品して頂いたお菓子の家
予想以上に本物はすごかったので今回もすごいんでしょうね~!

いよいよ明日は1day shop当日です♪
遠足の前の子供のような気持ちで前日を迎えています
明日の天気は回復傾向にあるみたいですが
午前中は雨。。。
せっかくのステキな作品、お客さんが来ないことで
見てもらえなかったらゴメンナサイ

そして、たくさん告知してくださってありがとうございました!
メンバーのおしゃべりタイムに花が咲くかもしれませんが
思いっきり楽しんできたいと思います!!

■ rillさん♪

いよいよ明日ですね!!
MILK CROWNの皆さんの初イベント、
たくさんの方が来てくれますように!

お天気回復してきましたね。今星も出てるし、
このまま明日も晴れてくれたらいいなあ。

イベントに誘ってもらったことで、新しいものにも挑戦してみたり、楽しく品物作りができました。
それだけで充分です(^^)
ありがとうございます!

明日は、午前中かお昼過ぎにちらっと寄れたらいいなと思っています。
祈 成功!(^0^)

■ ありがとうございました

たくさんの告知とかわいらしい作品たちを預けて頂き
ありがとうございました
おかげさまでたくさんの方に足を運んで頂き
大盛況で終えることができました♪

ねいちゃんさんの作品たち、全然浮いてませんでしたよ!
たくさんお子様も来てくれていたのでひときわ目を引いていましたよ

イベントが終わり、一安心してしまいました~

■ rillさん♪

本当にありがとうございました(^0^)
素敵な空間で、温かい雰囲気で、いいイベントでしたね~!
わたしも久しぶりに制作頑張れて、ホントに嬉しかったんです^^
rillさんはまだ忙しそうですが、体調に気を付けて下さいね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/400-e54ec770

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


