プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
この2~3日、以前から心のどこかで作りたいなと思っていた、お菓子の家を
作ってみました。
クリスマスも近いことだし^^
でも、クリスマスらしい飾りはあえて付けませんでした。
いつでも飾れるようにと思って。



P1050642_convert_20101125113111.jpg






小さいとき、「ヘンゼルとグレーテル」に出てくるお菓子の家に
憧れませんでしたか?そのイメージにはかなり遠いですが、
自分なりのお菓子の家ができて、うれしいです。
P1050643_convert_20101125113133.jpg






P1050645_convert_20101125113151.jpg







P1050644_convert_20101125113208.jpg






屋根はふたになってて、小物入れとして使えます。
P1050646_convert_20101125113224.jpg



大きさは、屋根の幅で、たて横各11cm、
高さ、てっぺんの飾りのクリームまで15cmです。

これもイベントに出品したいと思っています。


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


      イベントのお知らせ

MILK CROWN主催 手作りマーケットvol.1
12月4日(土)10:30~16:00


cafe wacca(カフェ わっか)にて
札幌市北区屯田6条2丁目7-8

エコクラフト・布小物・バッグ・編み小物・羊毛・フエルト小物・手作り石けんなどなど♪


お近くの方はぜひお越し下さいね!
わたしもちょっぴり品物を預けることになってます^^
関連記事

コメント

■ No title

うわ~~~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
すごい!
夢の世界じゃ~~~~☆
笑顔になっちゃうね^^

■ Re:お菓子の家

すご~い!
お菓子の家ですね☆
子供はワクワクしちゃいますね~!!
一つ一つのお菓子も上手に作りますね~
さすがです♪

■ こうぼさん♪

お菓子の家って、乙女のあこがれだよね~♪
考え考え作ったので時間がかかっちゃったけど楽しく作れました(^^)
ちょっとでも夢の世界に行けたかしら~?

こうぼさん、sai*さんと会ったんだね~!
その場にわたしもいたかった~i-240

■ risaさん♪

ワクワク感持っていただけましたか~(^^)
前から作ってみたかったんですよ。
技術的にもアイデア的にも、全然まだまだの出来なのですが、なんとか形にできたことがうれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/398-53e30830

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


