プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、ぷあさんのお宅での1dayショップで買ったカエルくん。
tarcoisさんの作品です。手のひらにちょこんと乗る大きさ。

このカエルくんは、”はきカエル”。
パジャマを脱いで、ズボンに履き替えてるとこ(^^)
P1050611_convert_20101108105716.jpg
後ろから覗いてるのはチャチャです^^vこのチャチャも同じ方の作品なんです。



HPで見た時からすごく気になる存在だったカエルくん。
手に入れちゃった~^0^

細かいお仕事がすごいの!
他の作品も、とても小さいのにリアルで手が込んでて
味があってすばらしいのです!!
ぜひ、ご覧ください。

P1050613_convert_20101108105758.jpg
ねえ、あそぼ^^       はきかえたらね。


ぷあさんのところでは、手作りのおいしいお菓子やパンも買ってきました。
すごーくおいしかった!写真ないけど(^^;



12月には、またお友達がグループで1dayショップをするそうなので、
決まり次第ご紹介します。


ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメさん♪

コメントありがとうございました!!
うれしいです(^0^)/

■ すご!!

お腹の丸み具合とか、リアル~。
かわいい(*´∀`*)
私も、カエルには心惹かれてしまうんですよね。
はっ! 私はいちごとカエルが好きなのか??
自問自答してしまった・・・

ふふ、チャチャちゃんと遊ぶのね♪
もう一年かぁ。。。

■ sai*さん♪

うふふ(*^^*)
sai*さんもいちごとかえる好き?
わたしも、どちらにも惹かれるものがあるわ~^^
tarcoisさんの作品、ほんとにすごいよ!

この2ショット、すごくしっくりするでしょ(^^)
1年て早いね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/388-624c57ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |