プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の11月7日、我が家の柴犬チャチャが旅立ちました。
もう1年経ったんだなあ。

いなくなってから、朝晩の散歩の習慣がなかなか抜けず、
「あ、チャチャはもういないんだった…」って苦笑いしてしまうことが
数カ月続きました。
今でも、柴犬ちゃんを見るとチャチャに見えちゃうときがありますけどね(^^;

RIMG0231_convert_20101107115753.jpg


チャチャのお骨はまだ手元においてあります。
ずっと置いておこうと思っています。

11月7日はお隣のシュナウザーの健太君の誕生日でもあり、
何か不思議な縁があるね、ってお隣の奥さんと話してました。
お隣の奥さんは、子犬の時から最後の時までとてもかわいがってくれました。
昨年のチャチャとの別れの時には、家で育てたお花を切って用意して下さって、
同じお花を今年も持って来てくれました。写真の前にあるお花です。

「また、飼わないの?」っていろんな人に時々聞かれますが、
いろいろ思うところがあって、今のところ予定はありません。
チャチャにもらったいろんなつながりに感謝して、
できるだけ長い間いっぱい思い出してあげたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/387-bf97ecc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。