プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
日に日に夕方の寒さが増して来ています。
ナナカマドの実も真っ赤です。


小さめボックス、今回はピンクの小さな絞りクリームを付けてみました。
今日は曇り空で、写真、補正したんですがやっぱり暗いです(ーー;

RIMG0198_convert_20101020135835.jpg


直径は前のと同じ、8.5cm。
RIMG0201_convert_20101020135921.jpg



RIMG0199_convert_20101020135856.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

17日に小学校の学習発表会が無事終わりました。
二人とも、出番は少なくても、大きな声でちゃんと演技してて頑張りました。

息子のピアノ伴奏も、間違いもなく立派に弾けてました。(親ばか(^^;)

さて次はヤマ○の発表会と息子の野球の最後の試合が23日に控えています。
息子は野球の試合に出たあとで、夕方からのヤマ○の発表会会場へ向かう予定です。
トラブルなく、来れればいいのですが…

まずは一つ片付きました(^^)



ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 

今回は ボックス白ですね~ ぷっくりハート(≧▽≦) 好き♪

遅くなりましたが 発表会お疲れさまでした~
明日は また 息子さん がんばれ~♪
うちの息子も ヤマ〇で お稽古中~ヽ(゜▽、゜)ノ あらっビックリ!!

■ めにぴくさん♪

ぷっくり好きですか~(^^)

毎週末イベントがいっぱい詰まってて、
気ぜわしいですi-201
息子も娘もヤマ○なんとか頑張ってます。
息子は、やめたいやめたいと大変だったけど、
学校でピアノの伴奏をできるまでになったんだ~って
本人も自信がついたようだし、親も嬉しかったです^^
めにぴくさんの息子ちゃんも先が楽しみですね!!

■ No title

わあ♪
ト音記号?のってるー☆
かわいいな☆
息子さんのピアノ伴奏の話題にちなんだの?('-'*)フフ
そういえばそろそろクリスマスケーキの注文がはじまってますね~ウキウキ♪

■ こうぼさん♪

うん、ト音記号作ってみた~(^^)たまたまです。
これは久しぶりに作ったけど、
うまくいかな~いi-240ブキ。

もうクリスマスケーキの季節ね~。
カタログ集めしようかな(^^)

■ No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

コメントありがとうございました^^

ねいちゃんさんのカウプレは逃しちゃいましたが(´;ω;`)

うちのはよかったら応募してくださいね^^;

ってねいちゃんさんに言うのは照れますがヾ(;´▽`Aアセアセ

素敵なボックス☆アクセサリー入れたいですねー☆

ハロウィンにお菓子もいいけどもったいないかな^^

■ ココナッツさん♪

コメントする前に応募して来ちゃいました~(^0^)
楽しみで~す^^

ボックス、作るのは楽しいのですが、
「何入れるの?」って時々自問自答しちゃうんです。
アクセサリー入れたいって行ってくれて嬉しい♪
アメちゃんやチョコなんかも入れちゃってほしいです^^

■ おはようございます♪

おはようさんです!
ブログ掲載ありがとうございました♪
はずかしいです・・・><!

きゃ^-^とってもかわいい~!!
白い感じが清楚でとっても素敵です♪♪
ト音記号が乗ってるのね♪
とっても素敵です♪

■ こたずきんさん♪

ふと目線をあげると、パールちゃんたちが棚の上にいてこちらを見つめてます(*^^*)
優しい気持ちになっちゃうの~。

ト音記号、グルーで頑張ってみました。
でも、なかなかうまく行かなくて…
修行が足りないなあ~~;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/381-6f5100c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


